連休いかがお過ごしですか?(*^_^*)
コメント、ペタ、いいね。していただきありがとうございます♪
土曜はお子ちゃまの運動会でした
朝から10月とは思えない暑さで
カメラ構えながら汗ダクダク
座れば陽射しがジリジリ(;´Д`)

うちのお子ちゃま運動音痴なんで
のほほんと微笑ましく頑張れ~!
といつも応援してるんですが、
今年はプログラムを見てドキドキ♡
だって!!

カモナ~て書いてある~(≧∀≦)♪♪
これ、JUMPでしょ!JUMPしかないでしょ♪
ウルパワで保育園での話で喜んでたけど
涼介くん♡うちの小学校でも低学年が踊るよ~♡
いよいよはじまりの時
子供達はピカピカの赤、青、緑、黄色の
ハチマキとボンボンを持って登場☆
先生「レッドジャニーズ1年1組」
子供「イエーイ!」
先生「ブルージャニーズ1年2組」
子供「イエーイ!」
色順に呼ばれていく…
そして「come on a my house」流れ♪
みんなで「JUMP!JUMP!」て同じ振りだ~♪(≧∀≦)
サビのカモナマイハウス~♪とか
誰が好きなの~♪最後の鳩ポーズも同じで
全部同じ振りじゃなかったけど
みんな可愛かった~♡( ´艸`)
涼介くんに見せてあげたかったよ~♪
低学年の先生でJUMPファンいるのかな~?
選んでくれてありがとう~♪
これで、もっとJUMPが子供から大人まで
浸透してくれたら嬉しいよね♪
余談ですが、
お子ちゃまの英語教室で
毎年会館を借りてスピーチ発表会があるのですが、
スピーチ内容は家族紹介!
母の好きなもの
「Hey! Say! JUMP」
…………
そうだけど~
大勢の人に公表しなくても~(´Д`)
変えてよ~!て言ったけど却下されました!
よし!腹くくったわ!
みんなにJUMPファン公表してきますわ!涼介く~ん♡(笑)
ちなみに涼介不足からNYCのCDを中古で購入しました♡♡(笑)
DVDの涼介くん可愛い~♡♡(〃∇〃)
知念くんも~♡
みんな幼いなぁ~♡(≧∀≦)
涼介さん♪
あなたの笑顔に癒やされ元気をもらってます♡
いつまでも涼介くんの笑顔を絶やしたくないな♡
ハッ(*゜▽゜ノノ゛☆
つい心の声が~(笑)
本人に叫びたいので魂お願いしま-す♪
ヾ(≧∇≦)
今日も長々とブログにお付き合いいただきありがとうございます!
連休最終日楽しんで下さい☆
Android携帯からの投稿