運動会 | E2の毎日ハピハピ♡♡

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

今日は過ごしやすい1日でした!

連休いかがお過ごしですか?(*^_^*)

コメント、ペタ、いいね。していただきありがとうございます♪



土曜はお子ちゃまの運動会でした

朝から10月とは思えない暑さで

カメラ構えながら汗ダクダク

座れば陽射しがジリジリ(;´Д`)






うちのお子ちゃま運動音痴なんで

のほほんと微笑ましく頑張れ~!

といつも応援してるんですが、

今年はプログラムを見てドキドキ♡

だって!!





カモナ~て書いてある~(≧∀≦)♪♪

これ、JUMPでしょ!JUMPしかないでしょ♪

ウルパワで保育園での話で喜んでたけど

涼介くん♡うちの小学校でも低学年が踊るよ~♡

いよいよはじまりの時

子供達はピカピカの赤、青、緑、黄色の

ハチマキとボンボンを持って登場☆

先生「レッドジャニーズ1年1組」

子供「イエーイ!」

先生「ブルージャニーズ1年2組」

子供「イエーイ!」

色順に呼ばれていく…


そして「come on a my house」流れ♪

みんなで「JUMP!JUMP!」て同じ振りだ~♪(≧∀≦)

サビのカモナマイハウス~♪とか

誰が好きなの~♪最後の鳩ポーズも同じで

全部同じ振りじゃなかったけど

みんな可愛かった~♡( ´艸`)

涼介くんに見せてあげたかったよ~♪

低学年の先生でJUMPファンいるのかな~?

選んでくれてありがとう~♪


これで、もっとJUMPが子供から大人まで

浸透してくれたら嬉しいよね♪




余談ですが、

お子ちゃまの英語教室で

毎年会館を借りてスピーチ発表会があるのですが、

スピーチ内容は家族紹介!



母の好きなもの


「Hey! Say! JUMP」


…………



そうだけど~



大勢の人に公表しなくても~(´Д`)



変えてよ~!て言ったけど却下されました!

よし!腹くくったわ!

みんなにJUMPファン公表してきますわ!涼介く~ん♡(笑)



ちなみに涼介不足からNYCのCDを中古で購入しました♡♡(笑)


DVDの涼介くん可愛い~♡♡(〃∇〃)

知念くんも~♡

みんな幼いなぁ~♡(≧∀≦)


涼介さん♪

あなたの笑顔に癒やされ元気をもらってます♡

いつまでも涼介くんの笑顔を絶やしたくないな♡


ハッ(*゜▽゜ノノ゛☆

つい心の声が~(笑)

本人に叫びたいので魂お願いしま-す♪
ヾ(≧∇≦)




今日も長々とブログにお付き合いいただきありがとうございます!

連休最終日楽しんで下さい☆






Android携帯からの投稿