ただいま~♪ | E2の毎日ハピハピ♡♡

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんばんは~♪


いつもコメント、ペタありがとうございますおんぷ好


今日も暑かったですねあせる



昨日は、知念くんのドラマテレビ

めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ

知念くんにぴったりの役ですねニコニコ

涼介担の私でも知念くんのかわゆさに

メロメロになっちゃいましたラブラブ!ひらめき電球

知念担の皆さんのメロメロの顔が

浮かびますなぁ~ドキドキ

来週も楽しみ~音譜




昨日は、ディズニーシーに行ってきました音譜

パークはハロウィン一色でワクワクにひひ音譜




センターオブジアース、レイジングスピリット、インディージョーンズ

あは(笑)気がつきました?

コースター系ばかりジェットコースター

いやー、やっぱり絶叫マシンでしょーにひひ音譜

えっ?女子はパレードじゃないかって?ひらめき電球

そうですよね~汗

涼介くんも苦手だし~ショック!あせる

でも、好きだからラブラブ涼介くん許してねべーっだ!

シーのスケルトン達が可愛い~ラブラブ!

女の子だけ喋るんだけど

ペーパーのパーこさんみたいな声で

みんなでわちゃわちゃ音譜ニコニコ

あと、あと、

ハロウィン限定の「スプーキースケルトンサンデー」オバケ



お顔のモナカが可愛い~キラキラ
お味は小豆と白玉に黒ゴマのプリン
ソフトに黒ゴマソースがかかって昼間に食べれば良かった(^^;)夕方に食べたので寒かった~失敗です(笑)



さて、前回のブログで彼様と写真を

撮るんだ---!!と意気込んでいた私得意げ

結果はDASH!

また、ダメでした--ガーン

上の写真を見て貰えばわかると思いますが、

デジカメの出番なしダウン

彼様は、手だけの撮影汗隠し撮りも

できなかった~ドクロ汗

彼様の言い訳「ランドならいいけど、シーはダメ」なんじゃそりゃ~DASH!叫び

写真対決は今後も続く、、(笑)

帰りに稲毛の極楽湯でお風呂でまったりしてあひる

久しぶりのデート楽しく過ごしてきました-ラブLOVE




最後まで読んでいただきいつもありがとうございますドキドキ










Android携帯からの投稿