いつもコメント、ペタありがとうございます


今日も暑かったですね

昨日は、知念くんのドラマ

めちゃくちゃ可愛い~

知念くんにぴったりの役ですね

涼介担の私でも知念くんのかわゆさに
メロメロになっちゃいました


知念担の皆さんのメロメロの顔が
浮かびますなぁ~

来週も楽しみ~

昨日は、ディズニーシーに行ってきました

パークはハロウィン一色でワクワク



センターオブジアース、レイジングスピリット、インディージョーンズ
あは(笑)気がつきました?
コースター系ばかり

いやー、やっぱり絶叫マシンでしょー


えっ?女子はパレードじゃないかって?

そうですよね~

涼介くんも苦手だし~


でも、好きだから
涼介くん許してね
シーのスケルトン達が可愛い~

女の子だけ喋るんだけど
ペーパーのパーこさんみたいな声で
みんなでわちゃわちゃ


あと、あと、
ハロウィン限定の「スプーキースケルトンサンデー」


お顔のモナカが可愛い~

お味は小豆と白玉に黒ゴマのプリン
ソフトに黒ゴマソースがかかって昼間に食べれば良かった(^^;)夕方に食べたので寒かった~失敗です(笑)
さて、前回のブログで彼様と写真を
撮るんだ---
と意気込んでいた私
結果は

また、ダメでした--

上の写真を見て貰えばわかると思いますが、
デジカメの出番なし

彼様は、手だけの撮影
隠し撮りもできなかった~


彼様の言い訳「ランドならいいけど、シーはダメ」なんじゃそりゃ~


写真対決は今後も続く、、(笑)
帰りに稲毛の極楽湯でお風呂でまったりして

久しぶりのデート楽しく過ごしてきました-


最後まで読んでいただきいつもありがとうございます

Android携帯からの投稿