3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®︎
公認インストラクターまなへいですゆめみる宝石


あなたの人生は、全てあなたの意識で出来て
います。
例外はありません。



そして、これ


容姿もそうなのです!!!!!




わたし、基本セッションは養成講座以外は顔出ししないのですが


プロフィールに乗せてる写真は、肌加工のみです。目を大きくしたり鼻を高くしたりとかしてませんwww



これは、あくまでイメージ笑


それまでは写真が大嫌いだった。
集合写真とかすら憂鬱で、どうにかして写らないように工夫できないものかと思ってました。


プリクラですら嫌だったなー
もう撮らなくなりましたけどね笑
今も機械あるのかな?



「写真は魂が抜かれるから嫌」と言って拒否
するのがお決まりの文句だった笑


懐かしいな。



マインドブロックバスターになったのが
2017年だから、今から3年前。


32歳でした。当時。


当時の写真がこちら。


これも肌加工はしてます。


メイクも薄いけどしてます。



で、最近撮った自撮りがこちら^^


これ、ノーメイク。
肌加工のみ、です。
ちなみに35歳です。あたくし。


両方の写真、体重変わってないんですよそんなに。
むしろ当時の写真の方が痩せてたくらい。



久しぶりに会った友だちに
「いじった?」
「年取らないね!」
と言われますが



これ、ぜーんぶ意識の力です。



化粧品とかスキンケアは変えたりしてるけど


基本的にわたしのケアはざっくりしてる。


化粧水
保湿ジェルor保湿マスク
美容液
乳液

以上。


たまに保湿ジェル塗りたくった終わりなこともある笑


別に「綺麗になりたい」なんてブロック解除をしてるわけではなく、日々何気ないブロックを解除してるのみです。


ただし、本音をブロック解除してます。


綺麗事なんて一切解除しておらず、むかっと来たら
「あいつむかつく」とか
「マウント取りやがって」とか
「本当地獄に落ちれば良い」とか

もっとブログに書ききれないことを心の中でブロック解除しています。


それの結果がこれ音譜


自分の中のダークな部分に気づき、それをブロック解除することによって、容姿は自由に変えられます。


何歳からでも変われるよ!


わたしが証明です香水
こんなCMあったね笑