ご先祖さまに感謝し、ココロから平和を祈る日 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

本日8月15日は終戦の日、
そしてマリアさまの被昇天の日ですね。

これは偶然ではない。


遠い昔、ザビエルが
マリアさまを日本にお連れしたのも
8月15日・・


マリアさまと日本の国の関係は
切っても切れない。
選ばれたと言っても過言でないと
思うのです。

朝から雨音を聴きながら
何度も何度もお祈りしています。


日本人として

ご先祖さまから受け継がれた

いのち、ココロ、あり方を
次世代に繋げるための役割。


「大切にしたい慈愛のあり方」

 

二度と戦争は繰り返してはならない。

 

永遠の平和を望む姿勢
示すことが大事。


これからも
平和な世界が広がりますように!

 


今日はエネルギーの
ダウンロードがすごいので
静かに過ごしましょう。