イメージフォトを大好きな場所で撮ってもらうと自然に笑顔になる♡ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

2週間ほど前にイメージフォトを
撮ってもらいました。
{27931B82-4D10-47FA-91C8-6D4662BB699F}

撮影はフォトグラッファーHiromiさん
メークはイメージコンサルタント千晶さん 
にお願いしました。
{C62F2CB2-C78E-4146-83CA-E249FDAA44F6}
 
梅雨に入ってしまったので、
当日、雨だったらどうしよう?

美容院に行ったけど、カットが気に入らない、
雨だとなおさら・・どうしよう?

ダイエットができなかったから、
顔とかあちこちむくみっぱなし・・

とか諸々心配したものの・・
開き直ったら

撮影当日は雨も止み、
撮影にちょうどいいお天気となりました。
 
朝の雨は浄化の雨だったのです。

そして千晶さんのヘアメイクが
完璧だったので、大丈夫かも・・
自信をもてるようになったのです。
 

撮影の場所は
大好きな「日枝神社」
鳥居から山門あたりです。
(神域の拝殿あたりでは撮りません)
{5A03F9D7-9DA7-40CD-AD13-7EA5428ADA6A}
撮ってもらおうと思った理由は、
弘美さん&千晶さんの撮影
「とても楽しくていいよ〜」
何人もの方々が
素敵な写真を
撮ってもらっているので
私もお願いしたいと思ったこと。

もう1つ、
神社での自分写真が少ないのです。
(特にスカート姿の写真)

車を運転してお詣りする時は
パンツ姿で山ガールみたいなのです。
なので、神社好きな女子らしい
写真を撮ってもらうことにしました。

{5A7D2AB0-A6E4-431B-8B8D-29DA70B391A8}
撮影の途中で千晶さんが
髪の毛の乱れとかを
直してくれます☆感謝

数十年ぶりの
メイクをお願いしての撮影は
モデルさん気分で嬉しかったです。
{168EC2C0-FD68-454D-9B57-D2CB1808816F}

フォトグラファーの弘美さんが
とても褒め上手で、
シャッターを押す度に
「可愛い〜ハートを連発してくれます。

「可愛い」の言葉は
子供ゴコロが喜びますね。

嬉しくなって調子に乗っちゃいます。
気分上げ上げです!
{1CD8DC4A-3656-49B0-A0ED-BD563D452AD1}
弘美さんが
見返り美人的な構図が
お好きなようです。

なんだか楽しそうでしょう?
{1E83E6AD-41E6-4571-BD64-4B04AC50F2BD}

お祈りしている写真・・
本当に祝詞を奏上していますよ。
{2AE7C75C-4E34-4494-BAB2-97777F52188D}

神さまと交信中でございます。
{4CA81EFC-90DE-47CA-A9CE-E468635F55FF}
国常立命さまの
半端ない後押しが
入ってきましたよ。

優しい風が
清々しいエネルギーとなりました。

{EB3C86DC-3749-496F-A318-88DF89119CDB}
 

プロフィールになりそうな
写真も撮ってもらいました。
{0EC533FF-572C-4A2A-A284-E22E14A4E1E0}
大好きな場所で撮ってもらったので
ご機嫌です☆
にんまり笑顔になってしまいます。

一挙にご紹介しちゃいます。
{24DA9CE8-F9CB-4CF5-9C76-B0DE472B6317}
 
 
{CB99586D-1B7C-4B78-9A2D-C79667AE1964}
 
{200A4A16-C27B-4144-86F1-B08A42BAF82A}
どんな風に撮れているのか
撮影に合間に見せてもらいました。

 
 
{287FE218-8B35-4831-8E4C-E75DE1B17966}

 
{FC1C98C0-2175-4ECE-914B-1CFDF32873DA}

この写真を
Facebookのプロフィール写真に
してみたら、
「自然な感じでいい〜」
コメントを
たくさんいただきました。感謝

撮影の時に
自然体でいられた証拠ですね。
(弘美さん&千晶さんのおかげです)


下の写真を撮ってもらう時に、
皆さんと神社にご一緒しましょう!
そして神さまとの絆を育みましょうねん。

とココロの中でおしゃべりしています。


みちひらきのイメージです。
一緒に階段を昇り、
人生のステージを上げていきましょう!
{791D5C2F-1844-4781-A487-586DDDA8132D}


至れり尽くせりの待遇を受け、
かつ楽しい時間だったので、
超ご機嫌でした。

弘美さん・千晶さんありがとうございます。
楽しかった〜またお願いしま〜す。
{F80DE04A-AA48-42F8-8667-9410475D699E}

写真は定期的に撮ってもらうと
いいですね。
モチベーションが上がります。

そして・・
忘れがちな女子力アップのためにも・・
美容対策になりますよ。
{F7597386-524B-4596-BB4E-73200E83A951}
セッションやっている
イメージ写真です。

今度はダイエットして・・
エステもやって・・
撮影に臨みたいと思います。


フォトグラファーの弘美さんが
7月1日 〜3日ハワイグループ展を
開催されます
LOVE HAWAII
7月1日〜3日
11:00〜18:00 
@表参道ペリーハウス
詳しくはこちら


イメージチェンしたいけれど、
どうしたらいいか分からない方へ・・

千晶さんのイメージコンサル・・
3ヶ月超美人計画
がオススメです。

パーソナルカラー診断から
お洋服のお買い物同行まで、
ご自身に似合ったファッションを
見極めてもらえます。
人生の彩りがどんどん
変わりますよ。

メイク付撮影につても
気になる方は
お問い合わせくださいね。

{D681F1A5-42C2-49C1-ABC4-00E11AC9492A}
ランチの時間も
カメラ談義のおしゃべりで
盛り上がり楽しかったです。ありがとう


最後にもう一度書きますね。

セルフイメージは大切です。

本来の自分のイメージを
再確認してみませんか?

自分の内側にあるイメージ、
外側から影響を受けて
出来上がっているイメージ・・
どちらも大事です。

自分のあり方を再確認できますよ。

客観的に確認できるので
写真を撮ってもらうことを
オススメします。

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

 

★みちひらき体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション7月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから

 

 

6〜7月のみちひらき参拝のお知らせです。

鳥居 6月30日(金) 10:00〜 調(つき)神社@浦和
 ご祭神は天照大御神、豊受大御神、
 須佐之男命で、うさぎさんが眷属。
 知る人ぞ知る重要な神社です。
 夏越大祓日なのでデトックスをしましょう。
 水澤利恵さんとのコラボ企画となります。
 今回は参拝ご参加の方に利恵さんのサロンで
 よもぎ蒸し体験40分がついています。
 既に6月30日午後のよもぎ蒸し体験は満席ですが。
 7月前半でご希望日時を選んでいただきます。
 参加費 6,000円 (特別価格)
 

鳥居 7月13日(木) 10:00〜 大國魂神社@府中
鳥居 7月16日(日)   9:30〜 大國魂神社@府中
 武蔵國総社です。緑あふれる境内は御神氣が高く
 ココロが洗われとても気持ちがいいです。
 多くの神さまが揃ってお祀りされています。
 ど〜んとした安定感がありますよ。
 武蔵國(東京・埼玉・神奈川の一部)にお住いの方は
 参拝されておくと良い必須の神社です。
 参加費 8,000円


鳥居満席御礼 7月23日(日) 9:30〜 大宮氷川神社@埼玉
 朔日(新月)詣り 武蔵国一宮 他
 今回はスペシャルバージョンで三社参拝。
 もう一つの武蔵国一宮 女體氷川神社にも
 お詣りします。
 参加費 8,000円 満席
 

鳥居 8月10日(木) 10:00〜 明治神宮&代々木八幡
 大人気の明治神宮に再びお詣りします。
 明治の森に癒され、エネルギー調整をしていきます。
 代々木八幡は事業運が必ずアップすることで
 有名な神社です。

鳥居 8月22日(火) 朔日(新月)詣り 場所は未定

告知前に既にお席がうまりつつあります。
よろしければお早目にご連絡くださいね。

【先行お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/dist/S32459920/