音(波動)の魅力にどっぷり・・音浴です。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

今年に入ってから、
音の波動の神秘について
学ぶ機会が何度もあります。

勤労奉仕の場でご縁をいただき
音叉が復活しました。
とても良いのです。

528Hzの音叉と陰陽の音叉
{9B06B690-D39D-4D30-BDD1-DF82C7980B99}

528Hzの音叉は

人間のDNAレベルの細胞から

修復してくれるという

魔法のグッズ。

image


そして陰陽のバランスを
整えてくれる音叉。

男性性・女性性のバランスも整う

image

ただ「こ〜ん」鳴らして
その音の共鳴に
身を委ねているだけですが、

半端なく気持ちいいのです。

うっとり眠くなってしまいます。

 

何度もやっていると

その場所が浄化されて
光ってきますよ。

 

そして人間の耳の機能について

詳しく知るチャンスがありました。

 

めまいはもちろんですが

心のアンバランスは

耳の機能のが弱っていることが
原因だったりします。

 

「うつ」とか発症しやすいそうです。


そういう時に効き目があるのが

「音」特に潮騒、風、川のせせらぎ、
木々のささやき、鳥の囀りなど
自然の生の音は
最高の癒しとなるそうです。
耳の機能が復活するらしい。

image
潮騒や風など自然と
同化するまで身を委ねる。

体の細胞レベルから復活しようと
息を吹き返すのでしょうね。
 

やはり音の世界はいい。
耳とカラダと全身で
受け取れるので
私好みです。
 

もう少し研究に
ハマってみようかな。

セッションでも
音叉を持って行くことにします。
細胞レベルから温浴〜ハート
癒されてみてくださいね。


今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


★みちひらき体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花みちひらきコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから

 

お花みちひらき・カフェ 毎月開催!(3月20日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」が
コンセプトで、参加者の全員が
プチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから