【2月26日残席1名】みちひらき新月(朔日)詣り☆田無神社&井の頭弁財天 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

春一番も吹き、河津桜は満開!
いよいよ芽吹きの時でスタートですよ。

2月のみちひらき朔日(新月)詣りは
2月26日(日)田無神社&井の頭弁財天
お詣りします。

田無神社五龍が祀られており
龍神が眠る知る人ぞ知る神社です。
{421AF444-EB83-499E-82DF-E5C2F2D099FB}
鳥居をくぐり境内に入ると、
すごいエネルギーでした。

久しぶりに次元を超える様な
独特なパワーでした。

実はここは特別な場所でして、
参拝時にご説明しようと思います。

とても人気がある神社で
遠くから来る方も多いそうです。
{EB24EA9E-40BA-4092-A4C5-4CCBF032F634}

「一楽萬開」
人生楽しく開かれる・・
新年らしい心に響く言葉ですね。
{FD82F00D-7D40-4552-9025-1BC10035AA65}

一楽萬開について 

龍神様からいただく最初の「楽」が
一楽 と呼ばれ、『一楽萬開』とは
ひとつの楽が次の楽を呼び、
次々に楽が集まって「萬の道」
すなわち人生が開かれていく。

[楽]とは、
身や心が楽しくなることであり、
生活や心身が豊かに健やかになる
ことでもある。

田無神社のHPにより


まず言葉が嬉しいですよね。


実は節分までしか配られない
「一楽萬開」というお札があり、
恵方に立てておくんだそうです。

ここの五龍神さんは方位も
守ってくれるのです。

今年に限り3月まで
開運札を配布してくださるとのこと・・
と新たな情報を得ました。
チャンスなのでお申し込みをしましょう!
 
主祭神:大国主命
龍神
級津彦命(しなつひこのみこと)
級戸辺命 しなとべのみこと)

その他に
須佐之男命、猿田彦命、
八街比古命、八街比売命、
日本武尊命、大鳥大神、
応神天皇

と日本の神様が勢揃いです。

ご神水
{D99A6954-A4CE-45BB-AE77-98078203A4CD}

境内には五行思想に基づいて
五龍神がお祀りされています。
赤龍神・白龍神・金龍神
黒龍神・青龍神


あらゆる方位の守護と
御神徳も素晴らしいです。

厄年で厄払いが必要な方にオススメです。

境内の五龍さん一つずつ周り、
お祈りを捧げましょう。
 
{32BFF2EF-AD33-4293-AEC0-C76BFA094D32}
赤龍さん
 
田無神社参拝後、ランチを挟んで
ご希望の方とバス&電車で移動し
「井の頭公園の弁財天」にも
お詣りします。
 
 
{CF9605AC-4484-47F9-B35C-09759A639A18}
 
とても可愛い弁財天さんです。
でも見た目よりパワフルです

八臂(はっぴ)弁財天
霊験あらたかな女神
芸事の能力アップだけではなく、
金運・財運・厄除け・魔除け等

あらゆる御神徳があります。
{7A937EDD-286C-476F-8582-B64E8C6C644D}  
人生の課題から
私たちを守護してくれます。

大地を走る龍神で
時に厳しくもありながら
大地の母の様に優しい。

太古の昔から人々に
崇拝されているのが
弁財天さんです。

今回は前回に引き続き、
パワフルな龍神さん巡礼となります。

このお詣りは江島神社に続き、
特に感覚が磨かれます。

自然と共存することで
霊性もアップすると思います。

龍神さんとの絆を育み、
霊レベルから生きるための
後押しをもらってくださいね。

お詣りしながら、

必要に応じて神様からのメッセージを

お伝えしますね。

 

このグループ参拝に参加すると・・

ダイヤ感性・霊性がアップし
 開運体質になります。

ダイヤココロ・カラダ・スピリットが
 癒されスッキリします。

ダイヤ神さまとつながることで
 自分の内側(軸)がしっかりします。
 自信が持てる様になります。

ダイヤパワフルで優しい神さまの
 後押しをいただけます。

ダイヤ本来の自分自身を生かす道へと
 自然に進むことができます。

ダイヤ人生が明るく元気になります。


参拝後には直会(なおらい)で
美味しいランチをいただきましょう!

和み系の楽しいグループ参拝です。
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

みちひらき参拝ツアー(田無神社編)

【日 時】 2月26日(祝) 10:00~14:30頃 

【場 所】 田無神社&井の頭弁財天

 参拝後に直会ランチ会があります。
 ランチ後、ご希望者と井の頭弁財天にお詣りします    
【ナビゲーター】室井奈実

【参加費】8,000円
(別途  ご自身の飲食代、移動交通費)

【お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通
→ https://ws.formzu.net/fgen/S32459920/

キラキラ赤携帯専用    

https://ws.formzu.net/mfgen/S32459920/



 

今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


★みちひらき体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花みちひらきコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから

 

お花みちひらき・カフェ 毎月開催!(3月20日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」が
コンセプトで、参加者の全員が
プチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから