問題をクリアするために大切なこと・・ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

冬になると困るのが、
スマホの操作のために
いちいち手袋を脱ぐこと・・

必ず片方を落としています。
いつかなくなってしまうのではと
ハラハラしていました。

やっとスマホ対応の手袋を買いました。
{9E16501A-F35D-46DF-8F53-F1F6018DCB53:01}

スマホ対応と言っても
いろいろなタイプがありました。

iPhoneを片手に持ち、
売り場にある全部の手袋を
試してみましたよ。

使い勝手が必ずあると思ったので・・

私は体感覚で判断するので
衣類や靴は試着しないと
買えないタイプ・・

逆に試着してフィット感が気に入ると
絶対に買ってしまいます。

今回の手袋でも
指先にポチっと何か付いているのよりも、

指先が違う糸で編みこんである方が
スマホの感度がいいと判明!
操作が確実にできるのです。

本当は皮の手袋が好きだけど、
指先の感度が悪く断念です。

これで外へ遊びに行った時、
手袋をしたまま地図を見たり、
写真が撮れるよ。むふふ。


おしゃれはガマンとかいうけれど、

今回の様に
スマホの操作が確実にできるなど

何か目的がある時は、
デザイン性よりも
望むことを解決してくれる機能を
選んでしまいます。


これってお仕事でも
同じですよね。

◯◯という問題を
クリアにしたいと思ったら

確実にそのことを
解決に導くサービスや製品を選ぶ。

どんなことを知りたいのか・・
どんなことをやったらいいのか・・
何を解決したいのか・・

クリアにしたいことが
明確であればあるほど
答えは必ず手に入ると思うのです。

今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(1月24日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」が
コンセプトで、参加者の全員が
プチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから


お花エグゼクティブ・コーチング 体験セッション

経営者、マネージメント層の方へ・・

人間力をさらに磨き、
ビジネスの道筋が明快に拓けます。

詳しくはコチラ こちらから


お花Facebookでご縁をいただけると嬉しいです!

Facebookページ
右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

室井 奈実 (お友達申請ウェルカムです)
右矢印室井奈実 パーソナル