今年もほっこりなクリスマス☆かに座満月 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

私はクリスマスイブには教会へ行き、
賛美歌を歌いながら癒される・・
{3EB204C0-9A74-445C-B7C9-FD72B827FE33:01}
そんなイブの夜を
20年近く過ごしています。
(と~ってもオーソドックスです)

教会でお祈りをすると
さまざまな精霊が降りてきて
サポートしてくれる。

過去に
自分がどん底だった時、
行き場がない時
泣きたい時
懺悔したい時
ぼんやりしたい時
静かに瞑想したい時
など・・

教会へ行き
気が済むまで
座っていたのです。

教会は苦しい者を
受け入れてくれる場所で

落ち着くんですよね
ヒーリングパワーが
ある気がします。

しばらくすると、
心の内側から

「希望と光」
「愛と感謝」
そして
「平和」

を祈りたくなる。
{3D644BCC-9E05-4504-A69A-1394D32F24AE:01}
自分の内側奥底にある
マリア性に触れる瞬間
かもしれません。

それ以外の
クリスマスタイムは
本当にアットホームに
過ごしています。

断食で2週間断糖をしてましたが
この3日間は特別です。

「お砂糖×小麦」を
解禁としました。

今年は3つの
「ブッシュ ド ノエル」を
いただきました。

{BB1AE92E-3518-4970-9C99-68BF82BE786F:01}
23日は実家の両親や姪たちと
総勢6人で分け合った
世田谷NAOKIの大きなケーキ。

{1B4CA85D-7B55-4759-8507-074A2C537F2F:01}
24日は主人のリクエストで
ちょっとオトナっぽい
アンリ・シャルパンティエのケーキ

{0283BEC2-783D-4903-8215-23628AE70733:01}
25日はおとな女子のクリスマスパーティで
オーガニック素材の手作りケーキです。
(動物性を使っていないなんて信じられない)

大事な家族や友人たちと
ケーキを食べながら

ほっこりと心温まる瞬間が
嬉しいですね。

今日はかに座の満月・・
25日のクリスマスと重なるのは
38年ぶりだそうです。
image

かに座らしくアットホームに
身近な人たちとのつながりを
大切にする。

自分らしさの基盤となるんだよ・・
教えてくれている気がします。

年末進行で飛ぶ様に時間が
過ぎていきますが
瞬間・瞬間を大切にしたいですね。



今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(1月24日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」が
コンセプトで、参加者の全員が
プチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから