自分の取り巻く環境はどんどん変わる。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

クリスマスイブのお昼間は
自分メンテナンスとしました。

数ヶ月伸びたままの髪を
10㎝くらい切り、
初めてヘナトリートメントを
してもらいましたよ。
{9417F167-78EF-4403-975A-6AFD8EDE2DEB:01}

ここ半年は、
金髪化してる茶髪から
地毛に戻している最中で、
金髪と地毛の境目の色が
悩みの種でした。

友人から紹介してもらった
美容室へ初めて行き、

高品質自然派のヘナ材を
上手に使ってもらい、

境目も分からなくなり
流行のグラデュエーションカラーで
大満足なのです。

自分の写真を
ブログへアップする
元気が出てきました

何よりも頭皮の感覚が軽いのです。
いろいろな毒が抜けたかな~(^^;;

客観的に髪の質などを
教えてもらえたので、
それもありがたかったです。

実は私の髪の色は茶系で
ストレート、量は若干多めで
白髪はほとんどなし・・。

今まで真っ黒な髪で
量は少なめの暗い感じ
と思い込んでいました。

なので目からうろこでした。
自分のことって分かっている様で
分かっていないものですね。

20年以上行きつけの美容院から
新たな場所へ行くのは勇気が
いりますね。

まず髪型とかで失敗したくないし、
自分の髪のことを
良く知っている人の方が
安心だし・・・
とかたくさん言い訳を作っていました。

自然な状態を大切にしようと
ココロに決めてから、
す~っとそのスタンスにあった
美容室の情報が飛び込んできました。

自分のあり方を変えると、
当然ながら関わる環境も
自然に変わっていくのですね。

来年もこのスタンスで
どんどん関わる環境が変化する予感・・

楽しんでまいります。

素敵なクリスマスTimeを
お過ごしくださいね。


今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(1月24日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」が
コンセプトで、参加者の全員が
プチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから