8・8・8でゲートが開く☆立秋 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

節入りで立秋を迎えましたね。

2015年8月8日は「8:8:8」の日で
スピリチュアルな世界と現実世界をつなぐ
宇宙のゲートが開く時で、
8月8日がクライマックス・・・
12日頃まで続くそうですよ。
image

ライオンズゲートと呼ばれているそうです。

繋がりやすいという事は・・

内なる宇宙観を大切にし、
さらに軌道修正をする時期

と感じています。

人生で本来の自分を活かすために
ココロやカラダの声(サイン)を
真摯に受け止めてみる。

静けさの中で小さなサインに気づき
ココロに御柱を建てることを意識する。


宇宙とは自分の外ではなく、
内なる宇宙だと思うのです。

そして少し意識して
本来の自分のあり方に沿った様に
軌道修正してみる。
(自然に変っていきますけどね)

これ8月8日に限らず、
定期的に行うといいかと思います。

手放すこと・人・
新たに繋がる人・こと・・


ステージによって繋がる人や物が
変るのはあたり前ですね。

スパイラルの様にじわじわと
ステージアップしていきますよ。


節入りなので、お仕事帰りに、
お仕事と生活の神様にお参りしてきました。

渋谷氷川神社(お仕事の神様)
{79B8C2A1-0752-4B27-9983-19DCC75EA68C:01}
高校時代からご縁があります。
通学路で通っていたのですが、
いつも柔らかく見守ってきてくれます。

学生の仕事は学ぶこと、
学問だけではなく、
学生生活で社会性を培うこと。

高校生の頃は友人にも恵まれ、
多感に過ごし最高に楽しかった時期でした。

「自分でも輝いているな・・」
と感じていました。
神様の後押しがあったよね~感謝。


生活の神様は「八雲氷川神社」
実家の鎮守の森です。
{D6406433-B156-43C1-B2DE-3F70C04E4B4A:01}
私たちファミリー(親子3代)、
40年近くご縁があります。

振り返ってみると氷川神社(須佐之男命)とは
本当にご縁があるのだと思うのです。

須佐之男命は、
何かを手放す時など
厳しい修行を行く部分もありますが、

必ず物事を良い方向へ
実現させてくれる神様です。

昔はツンデレだったのですが
今は守護神の1人ですね。

天使系のエネルギーで言うと、
ミカエルさんあたりかと・・

ご縁がある神様は
何十年も前から佇み、
じっと見守っていてくれるのだと思うのです。




今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ


お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(8月23日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」をコンセプトに、

参加者の全員がプチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから


お花エグゼクティブ・コーチング 体験セッション

経営者、マネージメント層の方へ・・

人間力をさらに磨き、ビジネスの道筋が明快に拓けます。

詳しくはコチラ こちらから


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

Facebookページ
右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

室井 奈実 (お友達申請ウェルカムです)
右矢印室井奈実 パーソナル