お誕生日には好きなものを存分に! | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

主人のお誕生日でした。

{D9CEC0C2-3E6B-4020-BAA5-93BA84DE7350:01}

毎年、外食をしてたのですが、
大好きなフレンチレストランが閉店してしまい
行く所に困っていました。

「今年は家で自分の好きな物を食べたい」
とリクエストをもらって

「アンナミラーズの
 フルーツクリーム・ケーキをワンホール」

「いなり寿司14個」

「鶏のもも肉 with サラダ」


を用意しました。

稲荷神社を参拝し、
お稲荷さんと仲良くなったからって

こんなにたくさん「いなり寿司」を
買うとは思いませんでした・・(汗)
{E56CED47-6872-4606-B91E-234D923DF370:01}
この頃のいなり寿司は、
わさび、鰻、あさり、しょうが、五目、黒糖あげなど
いろいろな種類があるのですね。
(全種類揃えてみました)

たまにデパ地下とか見るのは楽しいですね。

こちらのアンナミラーズのフルーツタルトパイは
人気みたいですよ・・

好きなケーキをワンホール食べたい。
(ワンホールがポイントみたいです)
{DBA7453D-4981-41EA-ABB6-C1152E8CE398:01}
アンナミラーズって懐かしすぎます。

大昔に流行ったケーキ屋さんで
ミニスカートのウェイトレスさんが有名だった。

私は生クリームケーキが苦手なので
この手のケーキは食べないのです。

なので買うのに抵抗がありましたね~!

「一緒に食べられる物を買い
 全員で食べてお祝いする」

あたり前だと思っていましたから・・

でもそれは「マイルール」で
彼のルールではないんですよね。

相手の好きな物を買い喜んでもらう・・

お誕生日の当事者が
欲しい物を手に入れたり
好きな物を食べたりして
幸せに感じるのなら、それが最高ですね。

これからも、よりご機嫌な人生を
過ごしてもらえればと思います。


今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ


お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(8月23日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」をコンセプトに、

参加者の全員がプチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから


お花エグゼクティブ・コーチング 体験セッション

経営者、マネージメント層の方へ・・

人間力をさらに磨き、ビジネスの道筋が明快に拓けます。

詳しくはコチラ こちらから


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

Facebookページ
右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

室井 奈実 (お友達申請ウェルカムです)
右矢印室井奈実 パーソナル