2度目だからよりパワーアップする☆三峯神社(後編) | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

8月の朔日詣り・三峯神社編の続きです。

ご参照記事
 コチラ 再び三峯神社で白い氣守り☆8月朔日詣り(前編)

「白い氣守り」で混み合う
拝殿付近からは早々に退散し、
摂社・末社がある場所でお詣りです。

この摂社・末社エリアは25社もあり、
あらゆる神様がおられパワーが高いのです。
(オススメエリアです)

5月の時には工事中だった
国之常立神さまのお社が完成していました。
ものすごく立派です。
image
畏怖堂々といった感じで、
グランディングのパワーが半端なかったです。

人がいないのでゆっくりとお詣りができます。

拝殿やご神木でもかなりエネルギーが通り、
浄化されたのですが、

この国之常立神様は
その上にしっかりと地に足をつけた
パワーを注入してくれる感じです。
image
社殿の龍も鮮やかで立派でした。

私は国之常立神さまが大好きなので
いつもこの神様の前で、
今後のことを相談します。

父性が満載の神様で、
ちゃんと道筋を引いてくれます。
(そこに優しさがあります)

その場ではっきりとした
インスピレーションも受けるのです。

今回は
「堂々と前に進み、表現していきなさい・・」
とお返事でした。

「迷うな・・あせるな・・」と
お叱りもあったかも・・汗


image
日本武神社(こちらは工事中でした)
写真は5月に訪れたもので新緑が美しいですね。
きっと立派な社殿になると思いますよ・・


ゆっくりとお詣りしながら進むと
な~んと!野生の鹿が降りてきてました。
image
鹿は神様のお使いですね。
とても人に慣れているみたいで、
全然物怖じしないのです。

image
木の葉っぱを食べに降りてきたようですよ・・

ご神気がすごく高いながらも
何だかほっこりとした気分になります。

2回目の参拝なので、
神様から暖かくウェルカムされた様な
感覚でした。(笑)

意表をついた人気者の鹿さんに
主人は大喜びで動画を撮っていましたよ。


帰り際に奥宮の遥拝所でお詣りです。

階段下から見るだけで空気が違いますね。
image

奥宮がある山に向かって
ていねいに拝みます。

ご神氣がす~っと抜け
エネルギーが軽く気持ちいい・・
神様のいる場所そのものです。

自分の姿が透明になるような
それでいて繊細なパワーが
身体に入ってくるような感じです。
image
いつか奥宮へ参拝することが
あるのだろうか・・・??・

雷雲が来ているにも関わらず、
雨に降られずに無事に参拝できました。
(下山するころには、すごい雷でした)

山全体が神域なので
三峯神社はやはりすごいな~☆

2度目の参拝は
神様とのチューニングも速く、
パワーアップした気がします。

本当に関東では
最高のエネルギーだと思うのでオススメです。
{E528ECD1-763C-4DA8-93CB-BE6CB8A6CAFB:01}
雷の中下山途中で・・神様から祝福!!?

龍神さん(登り龍)が現れました。
三峯神社で龍神さんを繋げられたサインかな?

「そして次の場所へ繋げよ・・」という
示唆でもありますね。
(連れてきちゃったわ)

さて急いで
主人が楽しみにしている神社へ続く・・



今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ


お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(8月23日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」をコンセプトに、

参加者の全員がプチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから


お花エグゼクティブ・コーチング 体験セッション

経営者、マネージメント層の方へ・・

人間力をさらに磨き、ビジネスの道筋が明快に拓けます。

詳しくはコチラ こちらから


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

Facebookページ
右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

室井 奈実 (お友達申請ウェルカムです)
右矢印室井奈実 パーソナル