再び三峯神社で白い氣守り☆8月朔日詣り(前編) | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

5月18日天赦日に「天・地・人の気脈を繋げるツアー」を
スタートさせました。

龍脈の点と点(神社やパワースポット)を繋ぐことで、
何かしらのエネルギーを運んでいるのと
(結界を貼っているのもあり・・)
少しずつ活性化しているのを感じています。
{06B3F294-D65B-4A70-AC0F-375DC96E5A73:01}
「一体何を運んでいるのだろう?」
どうやらその時々により違ったりします。

この2ヶ月半の間に約40社を廻りました。
ダイヤ廻ってみてすっごく楽しい・・♪
 だからどんどん進める。
ダイヤご神気をいただけるので
 エネルギーが軽くなり元気なる♪
ダイヤ自分の立ち位置がどんどん変る♪
 その結果取り巻く状況も変化する

などの実感を得ています。

これからも、じっくりと成り行きを
見据えてみますね

8月の朔日(1日)詣りは
三峯神社に御礼詣りに行きました。

この気脈を繋げるツアーで
最初にお詣りした神社なのです。

前回、三峯の神様のお使いである
「狼さんたちのパワーを貸してください」と
お願いしたのです。
{9E958BE7-7EBF-4438-BE39-F0D2000E075E:01}

{947349C0-7243-42C1-9011-A632001B9AC9:01}
先導役や護り役として
私の進む方向を真っ直ぐに進める様に
大活躍してくれたので御礼詣りです。
(本当に助かりました・・ありがとうございますハート

午前中に到着するために、
家を早くに出たのですが、

三峯神社の駐車場の手前3kmから
すご~い渋滞でした。
(3km進むのに2時間かかりました)

前回も都内で渋滞でスムースに進めなかったの・・
本気で参拝する気があるかどうか
神様のお試しがここであります。
修行の道を進んでいる感じでした。

{19814425-36BC-4572-B27B-805E980E98E0:01}
大神神社といい、三つ鳥居とはご縁があるようです。

この鳥居の近くで
朔日にしか配られない「白い氣守り」
整理券をいただきました。

この鳥居をくぐると、
す~っとエネルギーが変わります。

富士山から皇居への龍脈が通っているので
すごくパワーが強いのです。

真夏とは思えないほど
空気が澄んでいてひんやりしています。

{46AA61A1-41E1-4588-A53A-246C3CDB9A20:01}
多くのご神木が
陽射しから守ってくれるので、
日傘も帽子も必要がない
最高の神域です。

写真でも分かるように
広い神域なので、あまり人がいないです。
{FED0A173-9282-4B4C-B39F-7FCCFF749B75:01}
拝殿の近くだけ「白いお守り」をいただく人で
混み待っていました。

{EF6C4F15-8EB6-4FDE-8B5D-3E9864336BA6:01}
何分か並んでの参拝ですが、
ゆっくりと待ちながら、
その間もエネルギーをいただきます。

拝殿に着くまでに
天津祝詞を3回唱えてしまいました。

この神社を建てたのは日本武尊です。
【主祭神】
・伊弉諾尊 (いざなぎのみこと)
・伊弉册尊 (いざなみのみこと)

【配祀神】
・天之御中主神、高御産巣日神、神産巣日神
 (造化三神)
・天照大御神

これだけ多くの参拝者がいるにも関わらず、
凛とした空気が乱れないのは
かなりパワーが強いのだと思うのです。

{8FBA4934-53D5-48A9-BFBF-198CEB7B3871:01}
この写真の下には、
たくさんの人が拝んでおられます。

ご神木に触わり拝んだり、
「白い氣守り」をいただいたり、
おみくじを引いたり・・

たくさんの方に愛されていましたよ。

{D478C777-43BE-4DA8-9BC1-187D40E20B0E:01}
私も「白い氣守り」をいただきました。

前回はピンクの「氣お守り」をいただきました。
狼さんが付いているのでお気に入りなのです。

この氣守りには、
三峯神社神域のご神木が入っています。

持っているだけで、
前向きになり行動力がアップします。

次々とインスピレーションが湧き、
パワフルに動けるお守りです。

三峯神社さんによると「白」は
太陽の光の色
神聖な色、純潔の色、
穢れを忌む意味合い
再生を意味し
新しくスタートする色
だそうです。

誕生日も過ぎ、
新たなステージでのチャレンジに
ふさわしいタイミングかと思い、
「白い氣守り」にバージョンアップです。

そうそう主人と頑張っての参拝でした。

主人は8月6日にお誕生日なので
ココロ新たに何かをスタートするのでは
ないかな??と思うのです。
(今は獅子座さんが最強の年ですから・・)

長くなったので、
今回の三峯神社で本当にパワーを
チューニングしたスポットは後編でご紹介します!

コチラ 2度目だからよりパワーアップする☆三峯神社(後編)



今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ


お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから


お花コーチング・カフェ 毎月開催!(8月23日) 

「本来の自分らしさを人生に活かす」をコンセプトに、

参加者の全員がプチ・セッションを受けられます。
少人数制なのでお気軽にどうぞ!

詳しくはコチラ こちらから


お花エグゼクティブ・コーチング 体験セッション

経営者、マネージメント層の方へ・・

人間力をさらに磨き、ビジネスの道筋が明快に拓けます。

詳しくはコチラ こちらから


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

Facebookページ
右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

室井 奈実 (お友達申請ウェルカムです)
右矢印室井奈実 パーソナル