清算そしてココロを切り替えるタイミング☆今年最後の新月 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

こんにちは!室井奈実です。

昨日は今年最後の新月でしたね。


来年の活動を後押ししてくれるキャンドルに点灯してみました。

photo:02
(本当は冬至あたりにしようと思ったのですが

   衝動で点灯したくなりました)


そしてたっぷり時間をとって、瞑想をしましたよ。

炎の力はすごいですね。

ココロが癒されながらも、

これからのことを見据えるサポートをしてくれます。


12月の新月期間は、清算・・


この1年に溜め込んでしまった

不要なエネルギーが浮き彫りになり、

手放すタイミングという方が多いみたいです。


手放すと決めただけで、

もう後戻りできなくなるほどに、

自分を取り巻く流れが急変したりします。


徐々に変化していくというよりも、

「もうそっちではなく、今度はこっちだよ・・」と

はっきり分かりやすく教えてくれる事が

起きたりしますよ。

そんな時期なので、

お仕事でもプライベートでも

今までのパターンとは違うことがやってきても

「これは私と関係ないから・・」

「私には無理・・」

「えっ!そっちに行くの?違うでしょう?」などと

直ぐにはねのけないでくださいね。


本当は新たなステージへ移行する

チャンスかもしれないですよ。


冬至までのこの時期は、

本当に大切だと感じているので、

私は新しく入ってくることを

しばらく受け入れてみて、

自分の奥底で何度か問いかけをします。


ココロ・カラダ・魂レベルで

それぞれの答えを感じてみることにしています。


嫌な気持ちがしなかったら、

恐る恐るでもスタートしてみます。

それが最初の半歩です。


最初の半歩・・大事ですね。


photo:01
冬用に買って置いたバッグを使い始めました。

ココロを明るくしてくれる色がお気に入りです。



今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート



★コーチング体験セッション募集中です。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。
体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ


お花エスプリ・ライフコーチング・体験セッション

 ご自身の内側(コア)にある「愛」や「強み・魅力」等に気づき
 自分自身の手で人生を創りだしていきましょう!

 パーソナル・セッションについて詳しくはコチラこちらから


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

 Facebookページ右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

 室井 奈実    右矢印室井奈実 パーソナル