【12月8日(土)最終回】コーチングカフェ(お仕事編)を開催します | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

こんにちは!室井奈実です。

あっという間に今年もあと1ヶ月・・もう12月なのですね。


毎月恒例のコーチングカフェを12月8日に開催します。
ボディ・マインド・スピリットさんの笹塚サロンでのカフェ開催は

この回で最後となります。
(笹塚サロンが今月でなくなってしまうためです。)


このカフェのコンセプトは「本当の自分を知る」で、

グループコーチングをしていきます。


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-image

参加者全員にリーディング付のプチコーチングをしていきます。

他の参加者がテーマにしていることは、

実はご本人にも共通のテーマだったりすることがあり、

一粒でたくさんの気づきのヒントをもらえるのが

グループコーチングのいいところです。


今回のテーマもお仕事編です。


私たちにはそれぞれに生きる目的(魂のお約束)があります。


そこに繋がりながら、

自分が今できること(可能性)を見出していくと、
必ず「天職」が見つかります。


本来の自分自身を人生に活かしていくために、

「本当にやりたかったこと」「ココロが喜ぶこと」に気づき、

軌道修正タイミングの方も多いかと思います。


今のお仕事に疑問を持っている方、

転職をして新たな道を踏み出したい方、

独立起業したい方、

独立したけれど、思うように展開していない方、

本当は何をしたいのかが分からない方、

職場の人間関係で悩んでいる方、


私のコーチングセッションの中で、

仕事に関するテーマはとても多いのです。


お仕事に関することなら何でもOKです。

必ず解決の糸口が見つかるかと思います。


「コーチングって何だろう?」

「コーチングにちょっと興味がある・・」
と言う方もウェルカムです。


もしよろしければ、ぜひ、この機会にいらしてくださいね。

美味しいお茶を飲みながら語りましょう。


過去のコーチングカフェ(お仕事編)のご感想記事

ダイヤ等身大の自分でベストを尽くす☆コーチングカフェ(お仕事編)

ダイヤ環境は違っても、誰もが共通のテーマがあったんだ


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-image
ダイヤ室井奈実 コーチングカフェ お仕事編ダイヤ

【日時】 12月8日土曜日 10:30~12:30 6名

【場所】 ボディ・マインド・スピリット サロン (笹塚駅 徒歩2分)

【参加費】 4,000円 アーユルヴェーダの体質別お茶付

【詳細・お申し込み先】
  http://www.bodymindspirit.co.jp/therapy/CoachingCafe.html


もし個別にたっぷりとセッションをご希望でしたら、

パーソナルセッションも受け付けております。


来年の方向性、指針は、冬至までの決断が大きく影響しますよ。

オススメです。


親愛を込めて!With Joy & Love~ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。
体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ


お花エスプリ・ライフコーチング・体験セッション

 ご自身の内側(コア)にある「愛」や「強み・魅力」等に気づき
 自分自身の手で人生を創りだしていきましょう!

 パーソナル・セッションについて詳しくはコチラこちらから


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

 Facebookページ右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

 室井 奈実    右矢印室井奈実 パーソナル