やっぱりフランスが好き | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

投稿写真
 
7年ぶりにフランス語の先生がバカンスで日本にやってきたよ。
私の中で、時計がいきなり逆回りして行ったよ。
当時、フランス語に燃えていた時期で、
フランスのニュースを聞き取ったり、
発音の基本などとても厳しかった。
でもあの時、日本でベースを鍛えてくれたからこそ、細々でもフランス語が続いているんだよね。
先生は全然変わってなかったぁ!
別れ際に『モチベーション上げていってね!』と元気付けられたよ。
せっかく続けているのだから、
頑張っていこう!
今度はフランスに会いにいくからね!