他愛ないおしゃべりで笑いと喜びに溢れたお誕生日でした。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

こんにちは☆室井奈実です。

昨日はお誕生日でのんびりした休日を過ごしました。


梅雨が明け、こんなに暑いお誕生日ははじめてでした!

photo:05

主人から大好きな百合の花が入ったブーケをもらいました。

かなりご機嫌です。


明後日からお誕生日旅行として北海道へ行くので、

東京では淡々と過ごすことにしました。


お昼間は大好きな方とおしゃべりしまくって、

ココロがとても癒され・・楽しい時間を過ごしました。

感謝です~ハート


夜は、主人とリッツカールトンで夜景を見ながらお食事をしました。

私はお肉を食べないので、野菜とお魚料理がメインです。

photo:03

綺麗な夏野菜たち・・
野菜たちがおしゃべりしている様です。


photo:04
南仏風ブイヤベース

魚介類たっぷりで濃厚なお味でした!

量は少ないのに、何故かお腹いっぱいですよ~☆

それだけぎっしりと素材のエッセンスが

詰まっていたのだと思います。

やはりお料理は量ではありませんね~。


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-image
リッツから特別にお誕生日ケーキ・・!
そして主人からのブーケが届けられびっくりです。


大好きな人と他愛ないおしゃべりに笑い・・

のんびり平和な心地いい時間を過ごすのが一番!!


photo:02
「生きていて幸せだな~」と思える瞬間です。


こういう瞬間・瞬間が、私の生きる喜びにつながっているのです。


メールやFBのメッセージで

たくさんのお誕生日の御祝いをいただき

ありがとうございます☆


皆さんの愛があふれすぎていて、

言葉で言い表せないほど感激です。


私は本当に恵まれています・・☆


一通ずつていねいにお返事していきますね~

本当にありがとうございます。


親愛をこめて・・ハート

室井奈実