こんなにも自分のことを深く考えることはなかったです!☆体験セッション | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

大きな流れ(転機)の中で、体験セッションを受けてくださった

クライアントさんから感想をいただきました。


彼女はアスリート(スポーツ選手)のキャリアを支援している方です。愛と勇気で夢を叶えるコーチング-image


「自分で気づいていない強み」を客観的視点でフィードバックしてほしい。

「自分の目標にブレーキをかけている「メンタルブロック」の正体が知りたい。

と事前にメッセージをいただいていました。


実際のセッションでは「強みの発掘」とそれを活かす道(方向性)を

拓いたセッションとなりました。

メンタルブロックはすぐに分かってしまったので・・・
そして自然にはずれます。


ご本人の了承を得て、感想をご紹介します。

体験セッション感想 40代女性

自分のことをとても深く考えたセッションでした。


「質問だけで引きだす」という、

従来のコーチングスタイルとは異なり、

室井さんのオリジナルスタイルでよかったです。


私が語った事柄からそこに潜んでいる

「私の潜在的な強み」をキャッチしてもらえました。


とても分りやすい表現で伝えていただけたので、

「なるほど!」感があり、自分のココロにストンと落ちました。


自分が気づかない所を気づかせてくれました。

多角的な視点で物事を捉えることもできました。


いい所もたくさん見つけてもらったので、

自己肯定感がアップしやる気になります。


具体的なコンサルティングもしていただけたので、

今後の方向性が明確になりました。


近いうちに良いご報告ができるよう、

潜在的な強みを活かすことで、

「頑張らず」、熱意と共に楽しみながら行動します。


そして、目標の実現を自然体で引き寄せていこうと思います。


本日は大変、貴重な体験をありがとうございました。


本当に大切にしている想いに気づくと、

自然と進む道が開かれていきます。


彼女の活動で、日本を代表とするアスリートさんたちの人生が

これからも充実していきますように!

2013年の活躍がとても楽しみなクライアントさんなのです。


強みを発掘し、人生に活かすセッション人気ですよ・・




今ある愛に感謝します~ハート


☆1月体験セッション募集中です!!

自分の可能性・強みなどをもっと知り、
自分自身をこれからの人生に活かしたい方へ!

体験セッションのお申し込みはこちら・・コチラ

お花愛と勇気で夢を叶えるコーチング・体験セッションビックリマーク
  自分の内側(コア)にすでにある「愛」や「強み」に気づき、
  実生活で生かしながら幸せな人生を過ごすサポートをします。  
  パーソナル体験セッション・受付中~詳しくは コチラ
こちらから
  (ビリーフチェンジ・セラピーご希望の方もパーソナルセッションを初回にお受けください)


☆ご好評につき2013年も強み発掘フィードバック会を開催します。
強み発掘フィードバック会ご案内

【日 時】   2013年2月3日(日) 13:00~16:00

【開催場所】 AZCOレンタル会議室(代々木)

         アクセス→ http://azco-rental.com/office/
【参加費】   ¥7,000

【定 員】    8名 (最少催行人数4名)

【お申し込み先】

   申し込みフォーム→ http://kokucheese.com/event/index/65816/

強み発掘フィードバック会開催の詳しくは→ こちら