気持ちを切り替えて・・・・ひとつずつ進んで行こう! | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

年末年始でかなりカラダはなまり気味ですピキっっ
大きく膨張しきった胃袋からも「これ以上は無理です」と
昨日はお腹が痛くなるほどです。
 
今日は終日プチ断食をして、胃袋も休憩です。
カラダのエネルギー循環にも注意したいところ・・
3週間ぶりにピラティスへ行ってきました。
 
ちょっとした地味な動きなのに、
カラダがとても喜んでいましたね。
 
ココロとカラダの声を聴き、素直に従ってみることが
大事だな~とつくづく思うのです。
 
日々、寒いのでエネルギーは停滞している様に見えますが、
大地も私たちも内側では少しずつ春を迎える準備をしています。
 
清々しい春を迎えるために、
今はひとつずつていねいにアクションを
していこうと思うのです。
 
photo:01

今ある愛に感謝します!



iPhoneからの投稿