Vanillaさんパワーはすごい☆メディカルアロマ~放射線対応までサポート | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

今日のVanillaさんのメディカル・アロマのクラスは盛りだくさんでした
(前月は震災直後だったのでお休みでした)

 

2ヶ月ぶりにお会いしたVanillaさんは放射能知識がすごい!
クラスの時間半分を使って、盛りだくさん教えていただきました。


既に被爆してしまった私たちに、これからできること

(今回Vanillaさんに言われて初めて私被爆しているんだと実感)

日常のちょっとした注意から食事まで・・

いろいろと参考になる情報をいただきました。

 

基本はカラダを冷やさない

   免疫力をあげて、毒を出す!

 

私は健康についてこのスタンスというか、セオリーが好きで、

本当に理にかなっていると思うのです。

 

今回は特別に、放射線被爆対応のデトックスオイル(レシピ)や
ホメオパシーのレメディまでいただきました。
  これ↓

愛と勇気で夢を叶えるコーチング

レメディは何千本もすべて実費でご用意され、
人数を集いチームを組んで作業されたとか~脱帽です。感謝

 

私もいただきました。


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002870.jpg
1つ1つが手作業でパッケージングされています。



日本に住むことを捨て、外国へ回避生活行う人が増えている中、

わざわざ家族の反対を押し切って、外国から被災国やってきて
東京に住む私たちまでにサポートをしてくれます。

単にお金を送金するのではなく、支援できることを行動で

示してくださった姿にはカラダの内側から揺り動かさせる

ものがあります。

そうそう・・・
来月子供が生まれる妹の分までレメディをいただきました。
本当にありがとうございます!
早速、実家に来ていた妹に渡して飲用してもらうように

お願いしました。


ご自身のあり方(自分の使命に近いあり方・・)、

単に義援金で終わらせないで、それに伴ったお金の使い方など・・、
ポリシーを打ち出せるチカラがすごい。

(見習わなくては・・・)

やはり真の意味でTOPのポジションの方だと思うのです。

あのたくさんのレメディを見て、本当にすごいと

思いました。

感謝の言葉以外に何もでないです。

 

ここ2日間で4~5時間しか寝られていないとのこと・・

本当にありがとうございました・・なのです。

 

いやあ~力づけられました☆


with Love & Much Gratitudeドキドキ