久しぶりにイベント三昧してみようかと思うのです。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

実は私は2003年からず~っと10名くらいのワークショップや

100名以上の達成の科学セミナーなどを開催していました。


2009年からセミナー開催業から足を洗っていたのですが、

2年ぶりにミニイベント開催の活動をしてみようかと思っています。

(やっと重い腰があがったか・・・?)


   愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002863.jpg


 5月チャリティ・イベント開催予定のご案内

 ダイヤLOVEお茶会  5名くらい    GW

 ダイヤ震災によりストレスメンタルケア ・グループワークショップ  5月中旬

 ダイヤビリーフチェンジ・セラピー ・個人セッション  5月下旬

 ダイヤもしかしたら、強み発掘フィードバック会 週末編


 キラキラ赤LOVEお茶会と強み発掘フィードバック会には、ご希望の方に

   ピンポイントコーチングがつきます。


 キラキラ赤すべてのイベント、収益の1部を震災支援のチャリティとします。


実は今年は1月骨折・・2月母の入院・・3月地震と

あたり前と思っていた自分の生活パターンや

価値観がどんどん壊れていきました。


ままならない日々を過ごしていると、

本当に自分が大切にしたいことや

ありたい姿を見直したり・・。

今まで置き去りにしていたことが

あぶりだされてくるものですね。


そして「とき薬」というものは特効薬で、

3月下旬に骨折は完治しました。


3日前4月14日に母が退院しました。

おかげさまでと~っても元気です。 

(ちょっと元気すぎやで・・・やっぱり私の母やわえー



かなり時間が自由に持てるようになってきました。

体力的にもね・・


今回は少し角度を変えて、

再チャレンジしてみようと思っています



ご興味があるイベントがあったら、

サイドバー右にあるお問い合わせフォームから

ご連絡くださいませ~ハート


優先的にお席をご用意します。


イベントの告知は来週から、随時していきます~☆


今日はVanillaさんのメディカルアロマのクラスです。

楽しみなのです~たいよう。