うわさの松ビギ&チャリティに感謝☆元気をいただきました~☆ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

まりっぺさん企画 のうわさの松ビギに参加してまいりました~☆

総勢50名・・・ほとんど女性ビックリです。


昨年お会いした方々がたくさんこられていました。

再びお会いできて嬉しかったです。



それにしても松原さん の人気はすごいですね。

講演会の「優しさ」のお話は興味深かったなあ~

突っ込んで聴いてみたかったかも~☆


今日のお目当ての一つはこれこれ↓

愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002835.jpg

かわゆいっす☆

ロンさまチョコ全種類お買い上げです。
Jasmine姫 ・・ナイスな手配をありがとうございます!


チャリティセッション風景です。

1回500円以上でいろいろなセッションが受けられます。


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002839.jpg

ヒーリング系やリーディング系が多かったかな・・? 


私もいくつか受けてみました。

 

 

まずはルミエさんのしんかヒーリング を受けました。

エネルギーがガ~っと降りてきて、カラダ中をめぐりすごかったです。

途中、意識が飛び、宇宙遊泳してしまい・・

ココロもカラダも軽くなりました☆

子供の頃の滞りも出てきて・・・・びっくりしました!

気持ちよかったので、ずっと受けていたかったです~ありがと

 

 


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002836.jpg
色彩メッセンジャー彩子さんのカラーボトル リーディング中 です


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002838.jpg  愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002837.jpg
現在のボトルと(左) 未来のボトル(右)


現在は変化の真っ只中・・アセンション?するほど

変化が起きる時らしい・・でも楽にゆるり~とね。ほっ


未来は、お茶目な女性らしく(少女のような女性らしさ???)

やっていくそうで・・・私の未来は元気印みたいだからよかった。

彩子さん はご自身の強みをフル活用されている方なのです。

色を全部ご自身の中に持って上手に使えるのね。

単なるボトルリーディングではなく、見出されるメッセージが

とても優しく癒されます!オススメです。

ありがとうございますありがと

このセッションで、より女性性アップを意識するということで・・


最後にメイクアップのプロ歴がある庭彩禾さん  に

眉カットをやっていただきました!

お手入れしてないボサボサ眉が綺麗になりました。

ラッキーです。ありがとう



そうそう5年ぶりにあったスピコチの仲間 Sarahさん にも

お会いでき、業界内輪話ができ嬉しかったです~☆ありがと



帰りの電車ではダウザーいろはさん と偶然にもお会いして、

パワーストーンのことをたくさん教えていただきました。

改めて我が家の石からのメッセージを教えてもらいますありがとう


愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002840.jpg
パステルアート☆美由紀さん

描かれたポストカードです

祈り・チャリティ慈愛などのテーマで選び購入しました。

メッセージカードに使わせてもらいます。



それにしても多彩な能力をもった方が集結されていて

圧倒されました☆

あちこちで感謝が溢れていました。

今回のチャリティの費用は\237,663

言葉めくり 10日

やはり天才系だ~

まりっぺさんありがとうございます 感謝


松ビギで紹介されていましたが、強み系のブレインバレーが

4月末から展開されるみたいですよ~楽しみですね。


強み発掘フィードバック会開催!ご案内ビックリマーク

誰でも強み発掘の体験できます!

強み発掘フィードバック会は4月21日に開催です。

詳しくはコチラ こちら  です。

お互いに強みを発掘しあって楽しい時間を過ごしましょう~☆