強みコラムに夢中で携帯の電池がすぐに切れるわ☆強み発掘コース受講です。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

ここ1週間ほど毎日夕方には携帯の電池が切れます。

(とほほ~)
愛と勇気で夢を叶えるコーチング





それはなぜか・・・





ブログの記事の書きすぎではありまへん。

ケーキやご飯の写真の撮りすぎでもありまへん。




今、はまっているコラムがあるから・・


外出で時間がある時にも、携帯で読んでいるのです。



      これ↓


【研究所員の強みコラム】をここにリンク集としてまとめてみました


愛と勇気で夢を叶えるコーチング



2011年の私の抱負の1つに

「強み発掘」にチカラを入れていくこと

決めています。

そこでスイッチが入っています


上記のコラム集はすごいボリュームなんです。


ついつい何度も読みいってしまう~☆


これだけ分かりやすくまとまっているのは

日本では唯一このコラムだけだと思います。


コーチやコンサルタントの方・・

経営者・リーダー層の方々にもおすすめです。



月末に松原さんの強み発掘コースを受講します。

まずは自分の強みをより詳しく知り、

ブラッシュアップするのです~☆



強み発掘コースの詳しくは コチラ こちら  です!

明日くらいまで募集してますよん☆