質より量だ!月餅をお土産に頼まれたけど・・・ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

今日のランチ記事 「小籠包」をブログにアップしたら・・・

(ブログはGPS機能がついているのか・・・?)

本能的に臭いを嗅ぎつけた主人プーさんがすかさずコメントを残してくれました。



プーさん おみやげは・・・月餅でお願いします。 (=⌒▽⌒=)


ショック ・・・・・・・・時すでに遅し・・・お土産なんてもっと早く言ってよ~

   ・・・・知らんかった



こんな調子で、ランチやケーキを食べてお土産を要求されることが

今年に入って、5回目になっている気がする・・・・・


しかも・・・私は全部気づいてないふり



ショック さすがに・・・気まずいかも・・・



ということで今回は買ってみました



        ↓

       

        ↓


        ↓


        ↓


        ↓

        ↓


愛と勇気で夢を叶えるコーチング

今日は100円の日だったし~ニコッ   (超サービス6個買っといた・・・)



今宵は質より量で勝負なのです。(ガンバレ愚妻・・)