アーティスト魂を応援する☆体験コーチング | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

先日のセッションでクライアントさんが、ネコが大好きで

趣味で写真を撮っておられます。

ネコワールドを写真集にして出版するのが夢(目標)です。


ところがある時から、自分の写真に行き詰まりを感じているというのです。


・・・・・・


なぜか・・・?


・・・・・・



色々と話を聴いていくと、ついついこのアングルがいいとか


この光の設定で・・・・とかスキルに頼ろうとする傾向が

でてきたそうです。


原点に戻ってもらいます。

何故、猫たちの写真を撮るのか?・・・・

どんな写真を作品として残して生きたいのか・・・?

を確認していただきました。




ネコたちに対する思いや愛情が、写真からあふれて見る人に

語りかけるような作品を撮りたいそうです。



自分がファインダーを通して、ネコたちを見つめるまなざし・・・

ネコたちに対する思いはどうだったであろうか・・・?

たとえ無言でも会話をネコたちと楽しんでいただろうか?


愛と勇気で夢を叶えるコーチング
カラダにハート印ハートを持ちながら・・すやすやと頭をこちらに向けて眠るねこ・・

何も疑いをしらない・・・これこそLOVEなのだ



自分のあり方が先・・・その上にスキルを乗せていく・・


感性の豊かさ、クリエイティビティ磨きを応援したい・・・

スキルは後からどんどんついてくるので心配はいらないと思います。


何かに向けてのあふれる思いを、ココロの内側から思いっきり

表現してもらいたい。


アーティストのサポートはやっぱり楽しいのです

ココロがワクワクしてきます!


ネコちゃんの写真集楽しみだな・・・