40代の恋愛・結婚シリーズの目次をつくりました。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

3回シリーズでお届けした、【40代の恋愛・結婚シリーズ】について、


「とても励みになります!」


「独身の友人に紹介読んでもらいます!」


「ご主人は本当にファニーマンですね・・」


「私も40代で結婚しました!」など・・・



本当にたくさんのメッセージをいただきました。

読んでいただき、ありがとうございます!


目次を作ってみました・・・こちら

【40代の恋愛・結婚シリーズ☆目次】
 


これから40代で大恋愛している人・結婚した人・・(男女問わず)に

インタビューしていき、記事にアップしていこうと思います。

(たぶん主人にも気が向いたらインタビューするかも・・・)


もしよかったらお時間あるときに読んでくださいませ・・