40代の恋愛・結婚シリーズ☆目次 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

40歳からの恋愛・結婚事情をまとめてみました。


実際に40歳以上で結婚された方たちにインタビューしています。

これから幸せな恋愛や結婚生活をつかまれるきっかけになれば嬉しいです。


40代の結婚はいろいろな意味で素晴らしいと思います・・・音符(ピンク)


お花~室井奈実の40代の恋愛・結婚実話~お花

【序 章】 40歳を超えても絶対に結婚はできるのです

【第1章・出会い編】 パートナーに出会うとココロに決めてみたのです。

【第2章・おつきあい編】 なんとなく自然の流れに乗ってみる。

【第3章・結婚を決めた瞬間 前編】 結婚を意識するきっかけがポコポコ出てくる!

【第3章・結婚を決めた瞬間 後編】 もう同じ繰り返しはしない!

【番外編】 主人からクレームがきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6年以上・年下くんと結婚しちゃいました。