てっぺん☆熱いセミナー初日 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

こんにちは!
スピードチェンジコーチ☆奈実です

この週末は新年セミナー初めです。

実はここ2~3年、主人と一緒にセミナーに
参加することが少なかったのです。

私がセミナーを提供する側だったので、土・日の
セミナーを受講することができなかったのが
大きな原因かな?

ということで

昨年末に「久しぶりに同じものを学んでみようよ~」と
いうことになり、カップルで「ニューイヤー・
トレーニングセミナー」に参加です。

パートナーの応援のためにも、今の人生の価値観や
今年の目標などのシェアは必要不可欠です☆


それにしても、このセミナーはとにかく熱く、
刺激的なメニューなのです。

初日は、居酒屋てっぺんの大嶋さんの講演、ものすごい
パフォーマンスでココロをぐぐ~っと動かされました。

気持ちいい笑顔も魅力なのでしょう

「本気でチャレンジしろ!

人生に情熱を持ち続けろ~!」


と、モチベーションをあげていただきました☆

3年本気で集中して頑張ったら、自然にNO1になっている。
その名の通り、「てっぺん」なんですよね~
ご自身が実践されていることなので、言葉に説得力が
ありますね。


脳科学やNLPを取り混ぜて行われる2日間セミナーですが、
明日は、ず~っと会いたかったワタミの渡邉さんと
カリスマ教師の原田先生の講座です。

ココロにパンチを受けそうな気がしますが、自分の人生にも
起爆剤ですね。

覚悟して受講してきます。

マイケルとは違ったエネルギーで、久しぶりに
日本人講師の熱いセミナー・・何だかココロが躍ります☆
(講師が関西人だからかな?)


今あるすべての愛に感謝します