実験やり過ぎ☆新月にデトックス~ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

Mille Fois Merci!!
こんにちは!
愛と美と夢を叶えるコーチ・室井奈実です。

昨晩は倒れました~

満月・新月はデトックスすると決めて、やっているのですが
昨日は1日、朝の野菜ジュースとお味噌汁で昼から
断食をしました。

朝から10時からコーチングで終了は21時

何も食べなくてすむので、週末のコーチングは断食にもってこい。
空腹時の方が頭がクリアになっていいですね。
血糖値だけは下がるので要注意ですが・・

コーチングの時は、集中しているので何ともなかったのに
家に帰ったらお腹がねじれるように痛い~☆

そのまま生き倒れ・・久しぶりに死にました・・

敗因は水分不足・・


いつも以上に飲まなくてはならないのにコーヒーばかり飲んでいました。
(クライアントさんと「週末はコーヒー中毒になってるよ」ふざけてる
 場合ではなかった)

実は私はお水を飲むのが苦手なのです。
ダイエットにお水は必需品だったね

カラダは正直です・・お肌も目もみんなカラカラでした

復活まで24時間かかりました~

何事も正しいやり方を知って実行するのが必要ですね。

さきほど、1時間にコップ1杯のお水を飲む☆
をあきれている主人と約束しました

ジャストなタイミングで、クライアントさんからこの連休は
断食道場へ行ってきますメールがきました・・・。

詳しく断食の方法を聞いてみましょう~


みなさんはどのような連休をお過ごしですか?

Happyな連休をお過ごしくださいね☆


ドキドキ今ある愛に感謝します

愛と美と夢を叶えるコーチング
http://ameblo.jp/miracle-wink/

おかげさまで9月の体験コーチングは残席
1名となりました。
10月の体験コーチングを募集開始します。

ご希望の方は下記アドレスにメールをください
詳細をご連絡いたします
E-mail:amities☆dream.com
(☆を@に変えてくださいね)

プライベートブログはこちら
↓↓
Amities♪のバラ色の人生
http://plaza.rakuten.co.jp/amities/