生まれてきてくれてありがとう | 宇宙の法則を活用して人生をワープさせる成幸方程式

宇宙の法則を活用して人生をワープさせる成幸方程式

望む未来に波動を合わせれば、思考は現実化して引き寄せが起こる!
理想のパートナーと結婚し、奇跡を引き寄せ愛されて豊かになる行動習慣
ブレない自分軸を作り、時間とお金と他人にコントロールされない生き方

昨日、娘に突然「産んでくれてありがとう」と言われました。

 

どうやら本を読んで、それに感動したらしいです。

 

その本はこちら↓、大越桂さんという方の詩集のようです。

 

 

 

 


 

 

 

私自身は自分の両親との和解に半世紀近くかかりましたが、

20代になったばかりの娘にこのように言われ、感無量でした。

 

むしろ、「生まれてきてくれてありがとう」と

私の方が言いたいくらいです。

 

 

 

 

母のようにはならないと思いながら生きてきて、

理想的なパートナーと出会うことができました。

 

これは、娘なくしては実現できなかったことです。

 

父のようにはならないと思ったことから、

自分らしい人生を手に入れることができました。

 

このときも娘は理解してくれました。

 

そして今、自分の娘時代にはなかった良好な親子関係を手に入れることができ、

最高に幸せです。

 

 

 

これからは、娘が自分らしく生きていけるよう、

全力で応援していきたいと思います。