こんにちは❤︎

毒親育ち
たくさんの思考ブロック
上手くいかない人生…

親子関係のトラウマで
今も苦しんでいたり…
人間関係などで拗らせている
そんなあなたへ…




はじめまして♡

恋愛・親子・人間関係
拗らせ女子の内観サポート❤︎
by.yukino

元繊細さん女子が教える
自分の感情の扱い方、整え方
自分の内側との向き合い方


はじめまして…



Instagram ♡♡♡


公式LINEはじめました!!

お問合せ、お申込はこちらへ ♡♡♡





内観を学ぶことで、さらに私が

生きやすく変わりました(*^^*)


講座の様子や、日々の変化など…



私の心を軽くした内観❤︎



①〜④まとめ❤︎



時系列で書いていこうかな?

と思っていたのですが…


感情は「なまもの」なので、

気づきが降ってきたときは、

合間にその瞬間の気づきも

挟んでお届けしていこうと

思うようになりました(*^^*)







毒親育ち

繊細さん

コミュ障


そんな私が変われた

ビフォーアフター


同じように悩んできた

どうしても変わりたい

幸せになりたい🥺


そんなあなたの変わるきっかけ

ヒントになれたらと思って

書きはじめました♪



今回は

内観を学んだ5ヶ月の変化



毒親育ち

人間関係拗らせ女子

人も信じられない

自分の可能性も疑う

理想も叶わない


人生どん底…


こんなにも上手くいかないことだらけ💦

こんなにも嫌なことばかり💦

こんなにも我慢ばかり💦

本当最悪じゃん😞


それもそのはずっていまなら思う!


ひとことで言うなら、

アクセルとブレーキを同時に踏んでいた😢



今回は仕事も繁忙期のため、
内観はなんとかやりつつ…

文章化してブログを書くことが
難しかったのだけれど…



気づいたことや、誰かのヒントになるから、
アウトプットはしていきたい…

でもインプットしてばかり…😥


そんな私の得意って…
話すこと得意だったよね?

だから、、、
久しぶりにインスタLIVEで
内観をちゃんと学んできた
5ヶ月間…仲間と深めて
アウトプットしてきた💖

そんな私のリアルな変化を
お話しました🫢✨

↓こちらからどうぞ〜



【つづき…】


それはね…

行動やチャレンジをしながら、

過去の出来事や経験で

失敗したり、傷ついてきて

怖くなってふたをしたままに…


それが思考や感情のブロックの正体💦

そんなことにも気づかないまま…


たくさん頑張って

いろいろ学んでチャレンジしてきた

だけど、変わらない。上手く進めない。



そんな私が…

ブロック外しの内観を学んで

たくさんの実践や行動、チャレンジを経て…


思ってる本音や、

嫌なことも言えるまでに…

嫌だった人間関係も手放せて

人生ってこんなに変えられるの?




人に甘えたり、頼るのも苦手だったのに…

さらっと出てくるのは、

嫌に思われずに、自分の本音を伝えて…

周りが助けてくれちゃうような

甘え上手になれました🫢


そのお手本は…

海外のアニメに出てくる

可愛くてちょっとワガママ?な

キャラクターでした💖


#内観ノート 

#内観ノート術 

#思考のブロック

#生きやすくなる 

#我慢しない

#人生は楽しく

#自分らしく生きる



ではまた〜