OSHOトランスフォーメーションタロット
モニターセッションのご感想をいただきました



サンディエゴ在住
Jewelryアーティスト  yoko rover様
日本の伝統美、杢目金の美しさに魅了され
日本に帰国した際にはさらに技術を学び
洗練された美しい杢目金のJewelry✨として
アメリカサンディエゴを中心に
作品を発表され活躍されています
ぜひながめてみてね♡



roverちゃんご自身もタロットを
やってらっしゃるので
タロットの世界観とつながり
正直に向き合ってくださるのがわかり
お話してて楽しかったです♪
ありがとうございました😊 



①セッションを受けてのご感想


タロットはやはり凄いんだと実感。あとは読むかずさんの解説で気づきがたくさんありました。読む人も大事ですね。



②質問したことについて、セッションを受ける前と受けた後の感覚や気持ちなどはどうですか?


数枚のカードが同じような意味を持っていたので、そこなんだなと。意識的に用意して行動して、あとは信頼して事が起こるのを待つのみ。っていう、一本の道が見えてスッキリ感があります。これは先生や年上の画家さんにも同じ事を言われたのを思い出しました。意識的に自分の行動を選択するのがまず初めの一歩だなあと。日々の在り方を大事にします。



③実際に活かしてみようと思ったことはありますか?あれば、どんなことですか?


意識的にってとこです❣️

カズさんの解説を保存して、モチベが切れそうな時に見直したいと思います!


ストンと腹に落ちて、もやもやしていたものが、晴れました♪


ありがとうございました💕





タロット、ほんと凄いですよね!

毎回セッションの終わりに

そんな言葉がでてしまいます



どこかで観てるかのように

適切なメッセージを伝えてくる

ように感じますが



そう感じる理由のひとつは

ご相談者様が日頃からご自身に

しっかり向き合っていらっしゃるから

そう思います(^^)



※※※※※※※※※※※※※※※※※


OSHOトランスフォーメーションタロット

モニターセッション

数名様 募集します


まだ読み解きにお時間かかりますが

テキストでのフォローも含めて

いま必要なメッセージを

丁寧にお伝えいたします

 

モニターオンラインセッション

60分2000円


ご希望の方は

akarinoheya86@gmail.comまで

「モニターセッション希望」と

ご連絡ください

折り返しご連絡いたします


※※※※※※※※※※※※※※※※※



🌈通常セッションはこちら