2024.5更新

 


人生をより良くする

きっかけタロットセッション



タロットは

未来予測や問題解決したい時だけでなく

自分と対話するための

パワフルなツールです♪



タロットの視点や世界観から

メッセージを受け取って

内なる自分の声に意識を向けてみます



自分に本当に起きていることはなに?

自分を不自由にしているのはなに?

本当に感じていることは?



思い込みや無意識の習慣にハッとしたり

「実は…」「本当は…」と語りだしたり



観ていなかった、観えていなかった

自分が在ることに気づく瞬間



外側の状況はなにも変わっていないのに

景色が違って観えると感じるかもしれません



いま・ここ・自分

必要な視点として観てみると



いつもの視点を引き上げ

本来の自分を思い出すきっかけをくれます



自分の真実に触れた時

人は真に癒やされるといいます



どんなスタンス

どんなスタイルであれ

自分が自分に納得して生きる



そんな生き方を応援します飛び出すハート




このような方、このような時

 タロットをひいてみませんか♪ 


いま悩んでいる、迷っている

✨漠然とモヤモヤしている

✨いま選択をしなければいけない

✨今後のことをよく考えている

✨もっと自分らしくいたい…

✨自分を知りたい

✨やりたいことを探している

✨自分を変えたい/変わりたい

✨苦手なことを克服したい

✨毎日なにか違う感じがする

✨気持ちが落ち着かない

✨誰かに話を聴いてもらいたい

✨なんとなく気になる

などなど




使用するタロットは

◇ OSHO禅タロット

◇OSHOトランスフォーメーションタロット

◇ ウェイト・スミス・タロット


必要に応じて算命学を参考にします




MENU飛び出すハート


いまあなたに必要なメッセージをお届けします


シンプルにスバリコース

(タロット1〜2枚)

10分1000円


じっくりしっかりコース

(タロット4〜7枚)

20分2000円


※オンライン限定(イベント時対面)


こちらは

いままでイベントでご提供していたMENUを

定番MENUにラインナップ

気軽にタロットに親しんでいただけ

軽やかな日常にお役立ていただけたら幸いです




より本質的な自分らしさを知り生きる、ための

自己対話をサポートする統合セッション

(タロット×算命学)

60〜90分 5000円


※オンライン/対面



なにげない普段のおしゃべりには気づきがいっぱい♪

◆タロットを使いながらのおしゃべりタイム

カフェtimeやナイトtimeのお楽しみに+タロットで本音トーク♪

※オンライン/対面


自分でタロットを引きたい方へ

OSHO禅タロットはじめて講座


こちらの詳細はお問合せください




OSHOトランスフォーメーションタロット

モニターセッション

深い内観と気づきが起こるタロットです


今月も数名様募集します


まだ読み解きにお時間かかりますが

テキストでのフォローも含めて

いま必要なメッセージを

丁寧にお伝えいたします

 

モニターオンラインセッション

60分2000円





すべてのMENUは

こちらからお申し込みください