占いをやっていると
"時のひと"が気になって
宿命や運気を観ることがある


すると
多くの場合
納得する点がある


当たっているというよりは
そうなる要素がわかる


運気という観えないエネルギーは
その時その人の状態や状況によって
どっちにも転ぶ

良い悪いはなくただ流れる
表裏一体


やはり人間も
自然の一部なんだよな
と思わされてしまう


持って生まれた宿命や運気を味方にして
絶賛生きている人もいれば

振り回されて本来の良さを
活かしきれなくなってしまう人もいる


その違いをつくっているのは
人間だからこその意志のチカラなんだろう
地に足がついているか


いま騒がれているニュースをみて
人間観察しているが
なんとも切ない、、、
岐路はあったし
今ここが岐路



がんばってほしい




osho禅タロット
トラベリング

宿命や運命は人さまざまだけど
どんな旅でもその道はひとつ
長い道のいまここ現在進行形
自分と向き合って進んでいこう



🌈自分を知る自分を確認するツール