タロットリーダーの

ベアトリーチェかづこヴィクトリアさんに

氣龍神タロットと数秘で

セッションをしていただきました♡



かづこさんとひいていただいたカード


かづこさんのBlogはこちら





ここしばらく考えていたことがあったんです


なんだかんだのさざ波はあっても
いま置かれている現実は幸せで
日々心からそう思うのです


同時に、
ある意味GOALに辿り着いた感があって
この先どうする??みたいな


私の本心は?



今回セッションを受けて
まさにいま私に必要な観るべき視点を
伝えてくれていて
笑えてしまうほど納得しました


カードはまず
アイデンティティの崩壊や根本的見直しなど
厳しめのメッセージを伝えてきました

アイデンティティの崩壊(笑)

そりゃあ自分の枠のなかで
いくら考えても堂々めぐりになるわけだ


もちろん自分でもタロットを引くわけだけど
自分だけで観るのは限界もあるわけで
煮詰まった時は人の手を借りるのがいいです
ありがたい🙏


厳しめの稲妻も
光がさしこまれた感じ
体感が軽くなりました
風穴があいたというかね
本当の自分は待ってました!だったのかも(笑)


さらに
かづこさんの問いかけで
明らかになっていくこと

ある視点で
自分を抑えて
面倒を避けて
うまく?かわしながら生きてきた…自分

数秘から観た自分を照らし合わせると
いまとの違いが観えてくる、、んだけど
その違いこそがヒントだったりする

ああ〜納得の体感


人ってものは
なんて多層構造なんだろうと思う
どの自分で生きるか
意識次第で
自分で選択していけることになっている
全部自分の内にある


なのに
多くの場合、自分が自分を止めている


許可、、大事
変化していくことへの許可
自分であることへの許可
魅力的な自分になることへの許可(゚∀゚)!!
許可しよ


頑なに護ってきた壁のような
アイデンティティだと思うから


意気込みを言うほど
簡単じゃないかもしれないけど
地球は実験場だからね♪
冒険感覚がおもしろいよね



紐解かれたみたいに気づきが次々と…
おいおい書いていこう



目覚め⚡の稲妻でした🌅

さすがの目覚めのタロット
かづこさん♡ありがとうございました🙏





🌈『わたし』を軽やかに解き放とう