はじめたことの2つめ


OSHOトランスフォーメーションタロットの学び


数年前から気にはなっていたOSHOタロットで

日頃使っているOSHO禅タロットよりも古く

OSHOの講話の物語を通して

気づきを得ていくタロットカード



教えていただくのは四條聖紗さん 





misaさんとは2年ほど前、ある講座を通して出会い
同じOSHOの世界に触れていることもあり
北海道移住後、親しくさせていただいてます🍀


misaさんは目に観えない世界のこと
いわゆるスピリチュアルなことにも携わっている方
だけど、すごく現実的な感覚を大事にしている
ところが安心でき信頼してます


いつだったか
『じぶんのスピリチュアリティを高めるって
どうしたらいい?』
注)スピ的能力開発したいって話ではなく、自分の純度を高めていきたいという精神性のお話です。念の為。

と聞く私に

『毎日の現実をしっかり生きることだよねー』
とmisaさん

この会話だけでも
日々のグラウンディングが深まりました私😊


誰と会話するか、大事ですね

 
で、

先日1回目を終えて思ったのは

この講座って
覚える、勉強する、というよりも
自分と向き合うため時間とサポートで、
講座というよりセッションそのもの
そう説明してくれてたけどホントにそう!

私は後々、このタロットを使ったセッションも
していきたいと思う類だけど 

タロット覚えるとかは別に興味なくても
自分をもっと理解して成長していきたい人
なにか現状を変えたい思いがある人
とても心強い機会になるものだと感じます✨
すっごくお得だし♪

 詳しくは↓↓↓を観たりお問合せしてね飛び出すハート



で、

初回からカードは
的確に私を観せてくれるわけですよニヤリ

misaさんに解説してもらいながら
自分の内からでてくる言葉を聴いてもらいながら
自分でも、うすうすわかっててもつかめない
ぃゃ…つかまない??か
こととかにたどり着き

ははぁぁぁぁ〜と深い頷きと
笑いがでてくる
そんな時間でした😉


この一ヶ月は
このカードたちに向き合ってみるのです♪


やっぱり面白いOSHOの世界
ますます面白いOSHOの世界
です😉


この長丁場の先の自分が楽しみだ😆



先日たまたま通りがかった札幌のモアイ像
どんなにでっかくても世界はまだまだ広いさね〜



🌈こちらもやっておりま〜す♪