スピリチュアルに関して

信頼するより所としている

本郷綜海さん の新年のメルマガより


✨🌺✨🌺✨


今年はどんな年に

したいだろう?

 

もしそんなことを

お考えだとしたら

まず意識を自分の内側に向け

 

すでにやったことのある

方々はグラウンディングして

それを

 

1、漢字一文字

2、単語ひとつ

 

で表現してみる

と言うことをしてみましょう!


✨🌺✨🌺✨



という提案があり

早速取り組んでみました



ゆらゆら(笑)


頭で考えたり

あるものから探してみたり


そうなの?

どうなの?


よくわからなくなっちゃって🤭

グラウンディング深めよう


まぁいずれ届くと信頼して

そのままにしていたのでした



今日たまたまFacebookを開いたら

タロット占い師しみずゆみこさん の


タロットLIVE配信につながり

2022年のテーマを

引いていただいたのですラッキー


【カップのペイジ】



子どものような自由な発想やら

突拍子もないアイデアやら

いたずらして怒られても

愛嬌でまるめこんじゃう(笑)

、、ような

愛されキャラとして突き抜ける♪


そんなメッセージをいただきました💕


賢くなろう、とか

大人らしく、とか

頼りになる、とか

まったくいりませーん

て😆



いたずらを企む感じとか

聞いていて

心あたりありすぎて

ケラケラ笑ってしまった🤣



このメッセージにピン✨ときて

浮かび上がってきた漢字が



『遊』あそぶ



あ~これね

やっぱりこれ、ね

な感じもあり



これ、今年のというより

たぶんわたしの魂の望み

今生のテーマ



遊ぶ、なんて、お気楽で簡単

なように思えるかな?だけど

わたしは難しさを感じているらしい



意外と自分のなかでは解放できなくて

不自由にしたり抑えている



その心あたりあるあるだもの



、、、



ってさ



そんなことずっとしてたら

今生遊ばないで終わっちゃうんじゃ❗❓️💦

 


なんかいまハッ⁉️としたよ😆




自分を遊ばせる


この地球で遊ぶ




遊ぶってなんだ!?

どーゆーこと??

思考は騒ぎ出す(笑)




そこからして紐解きながら

2022年は遊ぶ年にする👍️

& 目指せ愛されキャラ🥰

↑えーマジ!?(笑)