今朝の一枚 

【可能性】


OSHOの言葉

安易に満足してはいけない。
安易に満足している者たちは、
いつまでたっても小さいままだ。
その喜びも小さく、
エクスタシーも小さく、
その沈黙も小さく、
その実存も小さい。

だが、その必要はない!

この小ささは、あなた自身が
自分の自由に、
自分の無限の可能性に、
自分の無限の潜在能力に
押しつけたものだ。


✨ ✨ ✨


可能性に境界はない、のですね


あるのは
自分の内での小さな限界ライン


自分で思うより
もっともっともとーーーっと!
広い世界✨可能性
なのですよ、ね



うまくいかない
なんてへこたれてても
全然大丈夫で


もうやめようかな
なんて気持ちになってしまってても
希望はあるよ



インスピレーションを
しっかりキャッチして
好奇心を解放して


今までと違うところから
観て
考えて
やってみよう♪



やってみたらどうなるか??


こわいものみたさもあるかもな
実験感覚で♪




今日で8月も終わり
夏も終わるね~


明日からまた
まだまだ、、
もしかしたら未開拓な
拓かれていない可能性のなか
大いなる『実験』してみましょ♪








🌈
じぶんとの対話をお手伝いする
タロットセッションはこちらから💕