今朝の一枚

 

【体験している】
 
いままさに感じている
いままさにわたしの内に起きている
いままさに聴こえる自然のささやき
 
自然である感覚を思い出してみよう
 
 
 
 
出先で足湯に立ち寄る
 
休業中かな?と寄ってみたら
やってる~✨
 
 
もくもくと湯煙があがる源泉から
昔ながらの木の樋で段々になっていて
自然に湯冷まし
その距離どのくらい?
 
 
 
 
 
 
ちょうどいい湯加減💗
 
 
湯船にそそがれる水音も癒し
 
 
 
 
帰り道、道を間違えたら
鮎釣り人をながめながら涼をえる水辺が
 
川をわたる風も気持ちいい~💗
 
 
 
 
さらに
カヌーレーシングサーキット場
なる文字にひかれてナビ変更
 
穏やかな水の流れと広~い空、空間
レースがある日の激しさを想像する
 
シンプルが心地いい場所だ
 
今度ゆっくりこよう♪
 
 
 
 
 
水に戯れた本日💗
 
 
 
さらさらと水のごとし
流して
流れる
思い出す