「今日の気温は?」 こんなにも気にして
天気予報を観た時があったかしら??と今朝ふと思いました
寒暖の差、気をつけて過ごしてまいりましょう
 
 
 
さて
 
 
週末に
駆け込みでお願いしていた開運ブレスが届きましたFran
 
ジャンきらきら
きらきら
ぎんぺさんに送っていただいたphoto
 
 
 
大人っぽいきらきら仕上がりにしてくださいましたって
「大人」って言葉にときめくアラフィフのわたし!ハート☆
 
 
 
ぎんぺさんのblogには
……・・・………・・・………
☆開運ブレス
 オーダーブレスをお作りします♡
 お一人お一人のエネルギーを読み解き
 作っていく、あなたのためのお守りブレスレット

……・・・………・・・………
 
とありまして
いまの私のエネルギーを読み解いて
石たちが選ばれ
そのメッセージを一緒に伝えてくれます
 
 
それが
 
ジャンキラキラ
キラキラ
 
 

「勇気出そう」

 

 

勇気が必要な場面もいろいろあるけど

いま私が必要なのは

前に進めの勇気じゃなくて

捨てる勇気 やめる勇気 

って

 

 

そうなんだ

捨てられないもの

捨てたら(捨てても)いいもの

が気になっているとこあるよ

 

 

断捨離の意味とか

頭ではわかってるんだけど

捨てられないmono

 

過去の心地よさや思い出

 

もう時代遅れ?

 

でも、、捨てたら

自分じゃなくなっちゃうようで

めっちゃ怖い・・・気がする

 

 ···

 

なんてことをお見通し ね!?

 

 

「勇気」の開運お守りブレスレット  

 

納得!!

 

 

 

それにしても

お話もしていなければ石を選んでもいない

お願いしただけなのに

自分と対話ができちゃうメッセージが届くなんて

ぎんぺさんリーディング すごいきゃはっ♪

 

 

観えないものの世界って

興味ありつつ、よくわからないのだけど

ぎんぺさんは理系女子ヒーラーさんで

かわいい絵や短い文章で

バシッとポイントがわかるように伝えてくれて

すごくお気に入り

で ブレス欲しくなっちゃったのよ好

 

 

先日勾玉セラピーで

変化を怖れず行動するに書き換えてもらって

お守りブレスで捨てる勇気をサポートしてもらい

・・・なにやら楽しい変化が起きちゃいそうで

怖いわくわく(笑)

 

 

みなさん ありがとうはーと

 

 

 

ぎんぺさんのblog

自分と仲良くなり人生を好転させるスピリチュアル

 

キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ

ハート2月24日(日)大阪

ぎんぺさん&旅仲間恵美さんの

やじるし運の流れに乗っちゃおう 

 引き寄せセミナー

ありますって!

キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ キラッ

 

 

 

 

算命学&OSHO禅タロットセッション 

占いとコミュニケーションを通して、
人が本質から気づきを得て、自分らしさを発揮し
活き活き生きることを応援します!ハート☆


算命学では
生まれ持った宿命からのメッセージを

OSHO禅タロットからはご自身の潜在意識から
いま伝えたいメッセージを受け取ります

60分 3000円 
対面・オンライン通話・メールからお選びください 

お申込みフォーム

 

フローレンタイムでは 
毎月第3金曜日に「自分へのご褒美タイムを作ってみませんか?」をテーマに月替わりで様々なワークショップを開催しています。 登録講師メンバーは、横浜市鶴見区・神奈川区を中心にお教室の先生やサロン経営、セッションなどの活動をしています。 小さなお子さんを連れたママさんから、自分の時間を楽しみたい方までどなたでもご参加いただけます。 
2月ドラックストアコスメ de メイク講座 
講師はパーソナルカラー&骨格コンサルタントの
 丸野奈津子さん  

満席でキャンセル待ちです 
キャンセル待ちフォーム

3月骨から美しく♡小顔マッサージ&骨格診断 
講師はフローレンタイムのゴッドハンド阿部あかねさん 「触っただけで骨から変わる小顔マッサージ」です
 もうおひと方はプロスタイリストの伊藤さきこさん 

 
こちらも満席御礼です


先行予約はフローレンタイムのラインアットで告知しますので登録してお待ちくださいね
友だち追加
 ID検索: @zls9250q

 フローレンタイムでは講師の方も募集しています♪ 
代表:佐々木奈津子さんへお問合せください