フローレンタイムでご一緒している

カラーメンタリスト もちづきよしこさん

 

カラーメンタリングってなぁに?

よしこさんのblog↑↑をご覧ください。

 

 
 

現在100人モニターにチャレンジされているとのことで

セッションをお願いしました♪

 

 

カラーメンタリングは今回2回目

前回は約半年前(上段)でした

 

 
(下段が今回)
素人目にも色の配置が変わって
印象が変わってるのがわかります♪
 
 
これ↑は
私のこころの状態を観るという感じでした
 
 
ワークをすすめながら
よしこ先生の問いかけに応えながら
自分を言葉にして
会話するなかで
この”違い”が意味することに
自分でも気づいて納得でした
 

 

前回やったときは

ある人間関係が苦手だと感じていて

どよ~~んと重い気持ちを

抱えていたような頃でした

 

いまはそれが ない!

 

 

そもそも

「こういう関係になりたいけど、、、

 うまくいかない」とか

人間関係に悩んでいたというよりは

 

人とうまくつきあえない(と思っている)自分にダメ出しして

うまくつきあえるようになることが自分の成長だから

逃げないでがんばらなきゃいかん!!

とかなんとか、

 

修行僧のごとく苦笑

自分に叱咤激励をしてがんばっていた?、、、ようで

 

そんなことに気づいて“修行”をやめました

 

好き嫌いとも違う

気が合わない という感覚はあるから

居心地がいいわけでもないものの

合わない人もそりゃいるよね~ 

気楽な気持ちになれているいまなのです

 

 

前回から今回の間に

そんな変化があったのですが

 

カラーとよしこ先生との会話で

この半年の間に自分に起きた変化を

目で観て

実感できて

勇気がわいてくるような

嬉しい体験となりましたハート

 

 

カラーって面白いし

奥が深いんですね~

 

 

そんなお話を受けて

後半の時間を臨機応変に対応してくださり

カラーボトルセッションをしていただきましたキラキラ

 

 

これもまた面白かったんですよー

長くなったので次の記事にてシェアします

 

 

ほし(水)ほし(黄)ほし(水)ほし(黄)ほし(水)

 


もちづき よしこさん

カラーメンタリングⓇモニター

 

5、6月はすでに満席情報ではありますが*namida*

ぜひぜひblogで新しいお知らせを

チェックしていてくださいね!
↓↓↓

120分であなたのもやもやをすっきり解消!

カラーメンタリストⓇ もちづきよしこ(Mochako)のブログ

 

 

また!
 

5月18日(金)には 鶴見密着地域コミュニティの

フローレンタイム

よしこ先生のカラーのミニ講座があります!

 

 

5月のフローレンタイムは豪華2本立てなんですよ

 

キラキラウエットティッシュの蓋でカルトナージュキラキラ

こちら、今回、特別講師の奈津子さんです♪

 

そして よしこ先生の講座はこちら♪

キラキラあなたの好きな色から読むあなたのキャラは?

 

こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪