2024年のあなたへの聖霊のメッセージをお伝えします。と、シェア会のお知らせ | ミラクル静岡のブログ

ミラクル静岡のブログ

静岡市内で奇跡のコースの勉強会を開催しています。
私の人生を変えた「奇跡のコース」を一人でも多くの方に知っていただきたいと思ってます〜!

 

 

心の平安は、私たち全員の「今、ここ」にあります。そのシンプルな「真実」をより多くの方とシェアしていきたいと思っています。 

奇跡のコース教師/セラピスト/スピリチュアルヒーラーの未来くる(ミラクル) やまざき けいこです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

元旦のヒーリングクリニックは、おかげさまを持ちまして、完売になりました。

本当にありがとうございました。

 

大勢の方と聖霊に触れ合うというのは、

一人ひとりの方の時とは、また違った、広がり奥深さがあり、

アトーンメント、サンシップ、ワンネスを 実際に感じられる素晴らしい体験です。

 

元旦ということで、日程的にご参加いただけなかった方もいらっしゃる様なので、

明日のシェア会の前の時間帯にて 再び開催することにいたしました。

 

初めての方も、2度目の方も、あるいは、久しぶりの方も

遠隔でも受けつけますので 一度ぜひ 体験してみてください。

(お近くの方は、対面の方がより感じられると思います)

 

私がニューヨークにいた時には、毎週開催されていて、行ける限り通っておりました。

毎週受ける人がとても多かったかな?と思います。

 

元旦に受けた方も、また受けに来てください。

その時その時に受け取るメッセージを 受け入れる、理解することで

聖霊の伝えようとしてくれていることが 具体的なイメージになって

ビジョン化されるものです。

 

ヒーリングクリニック 明日1/13  16:00~17:30 開催

ご予約は ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v3/courses/23665

をクリックして、ご予約ページを開き

 

ヒーリングクリニック・聖霊のメッセージをお届けします

 

<<選択する>>をクリック

 

コース ヒーリング・クリニック・聖霊のメッセージをお届けします のページが開きます。

*対面ご希望の場合は

一番下の

<<次へ>>をクリック

 

*遠隔ご希望の方は

◻️ヒーリングクリニック<<遠隔希望>>

↑ ここをクリックして印を入れて

<<次へ>>をクリック

 

 

すると 予約可能な時間帯が出てきますので

ご希望のお時間をクリックしてください。

 

ご予約ページ 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v3/courses/23665

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奇跡のコースシェア会 明日18時半から @未来くる

 

月に1回開催しております 奇跡のコースのシェア会、明日の18時半から開催いたします。

場所は 静岡駅より徒歩15分〜20分ほど 石田街道沿いの 未来くる です。

 

人生が「どんより」してきてないかなぁ? とか

人生が「固まってきちゃってワクワクがない」とか

人間関係で押し潰されそう。。。とか

そんな 思いで苦しくなっていませんか?

 

そんな時にドーンと「奇跡」を起こす。

それが「奇跡のコース」「奇跡講座」「奇跡の道」です。

 

 

 

シェア会では、日頃のあれこれを「奇跡のコース」的に「見直す」とどういうことなのか?

なんていうことを主にしているのかな?と思います。

 

 

奇跡のコースなんて聞いたこともない方でも

「人生に一服の清涼剤を!」と感じている! なんて時にも 良いかと思います。

 

 

久しぶりだなぁ という方も、しばらくぶりに「奇跡」について考えてみませんか?

 


奇跡のコースシェア会 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/86268/