今日は七夕ですね🎋

VACから、LINEにオリジナル短冊制作の案内が来たので、作ってみました。

こういうの好きハートのバルーン

パッと浮かんだ願いがこちらでした。

ウクライナの戦争とか、世界中で起きている戦争、紛争が早く終わって欲しいですショボーン

ウクライナはアメリカ大統領が代われば即終了とも言われてますね。


願い事を書くなんて久しぶりです。

娘が赤ちゃんの頃に、すくすく育ちますようにスターと書いていたのが、アーカイブで出て来ましたウインク

すくすく育ち、今ではおしゃれ大好き、お喋りガールですハートのバルーン


可愛い時計ラブ買えんけどw


七夕の今日は、都知事選挙ですねびっくりマーク

夕方、行ってこようと思います。

期日前に行くつもりが、昨日の豪雨で諦めた笑い泣き


国民の三大権利 生存権、教育権、参政権

義務ではなくて権利なんですよね。

東京をより良くしてもらいたいですキラキラ



娘の習い事待ちのエクセシオールにて。

ここはレギュラーサイズにっこり