本日は、午前マツエク、午後に美容院の美容デーにしてみましたラブ


マツエクではいつも爆睡💤

今日の担当してくださった方、良かったなーラブラブ

指名制だったら指名するキラキラ


ランチはサクッと西武のデパ地下にある、

たいめいけんへ。

テイクアウトのお店に、イートインスペースが数席あるようなところですスプーンフォーク



ここ、何回も利用していてけっこう気に入ってたのに、7月いっぱいで閉鎖します。

西武池袋の大規模改修でアセアセ

たいめいけんは、上のレストラン街に入るそうですよ!



美容院まで時間があったので、近くのスタバへ




今日は真ん中のサイズにしようと、自信満々に

「スターバックスラテ、レギュラーサイズでびっくりマーク

っとか言っちゃったわwww


店員の大学生くらいのお姉さんが、優しく、カップを出してきて、大きさの説明をしてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこで、ハッとした私。スタバはショート、トール、グランデと言うじゃないか昇天びっくりマーク

久しくスタバに言ってなかったのよー

焦ってたのよー、レジ空いてたけどw

最近、成城石井でラテ買ってたから、レギュラーサイズって言い慣れてたw


「トールサイズだわ、ごめんねアセアセやだ、すぐに出て来なかったー」

なんて、強がり言ってみる。

同じような間違いをする人はたくさんいるはずだw


暑さのせいよ、うん、暑さのせい昇天昇天昇天

きっと、店員さんもそう感じたと思いたいw




今日は早速シャネルのピアスを付けていきましたルンルン

豪雨の前に帰宅できてセーフ☔️