池袋に用事があったので、西武池袋へ。

お便りをいただいていたので、CHANELに行ってきました。



来店予約してなかったので、2、3組ほど並んでましたが、5分ほどで来店できましたニコニコ


なんとなーく、ピアスがみたいなという動機だったのですが、、

来店して実物を見れてよかったです。


ネットで見る感覚より、サイズが大きかったびっくり

昔は大ぶりピアス好きだったけど、最近、シンプル思考なもので、シャネルでも比較的シンプルなものを求めてしまいましたアセアセ

資金があればナンボでも買うんですけどね。

遊び心万歳のデザイン、欲しいですが、軽く10万は超えてくるのでなかなか…



細客なのに、わがままですみませんと思いながら、

奥から最後の一点でしたと、

シンプルなデザインの物を出して来てくれましたびっくりマーク


3つのデザインで迷って、決めちゃいましたよ。

ええ、買いましたラブラブラブ

ボーナス入ったので照れ

ヴァンクリ買う気満々でしたが、CHANELになりました。


他に何か見たいものはありますか?と聞いてくださったので、なんとなく、「ココハンドルありますか?」って聞いてみたウインク

あっても予算がないから買えないんだけど、聞いてみたw


入荷はあっても、すぐに出てしまうとのことでした。

ちょっとホッとしたわ。買う気がないのに聞いちゃダメなんだけどねー。


7月末で閉店は寂しいですね。

池袋西武、ブティックフロアも大幅に縮小するそうです。



買ってから次の予定まで小休憩中。


開封の儀はまた後ほど右矢印右矢印右矢印