島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

先日『KINGDOM』シリーズ新作を映画館に観に行きましたニコニコラブラブ


主人公や味方の大将軍、敵将など、

それぞれの熱い生き様に心をわしづかみにされましたよ~ピンクハート

 

映画が終わってから電気がつくまで、

誰も席を立たなかったという…

戦国の漢たちを演じきった役者さんたちの名演技に圧倒されましたびっくりマーク

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

【人の本質は火】心を燃やせ炎

 

『KINGDOM』主人公の言葉から

「伝える」について考えさせられましたよ~にっこり飛び出すハート

 

 

漫画最新刊では、主人公の信は、

学者に人間の本質を問われ「火だ」と答えます炎

 

戦争には正義も悪もなく、あるのはただ、人の「想い」であると…。


想いは人を奮い立たせ、死地に活路を見出し、

さらには死しても残り続けて受け継がれていくものだと言います。

その想いの火が、人を強くするのだということです。

(カミーユ・ビダンがシロッコを下したときにも

似たようなことを言っていたし、ケンシロウ然りです)

煉獄杏寿郎さんも「心を燃やせ」と言っていますね立ち上がる炎

陰陽五行論において火性は「伝達本能」です。

 

暖かい火、熱い火。

心に灯った火(炎)は、人から人へと燃え広がり、

世の中を変える力を作ります。

火のパワー全開で、

血沸き肉躍るような情熱の人生を生ききることを

誰しも求めているのかもしれませんおやすみ花

上記のとおり、火性を使った情熱の飛び火は

相手に「なんかよくわからんがすごそうだから一口乗りたい」

という気持ちを興します。

 

やはり火性=伝達本能と言われるとおり、

この伝えかたが人を動かす力になることは間違いありません。

命式上、火性が少ない人は、

意識的に火性を使う訓練をしていくといいでしょう。

しかし火性の伝えかたの弱点は

「なんかよくわからんが」の部分です笑い泣き

ここを補完するために、他の五行の役割を見ていきましょうスター

やしの木木性(守備本能)…思いやりを持って、相手の心に入り込む。
富士山土性(引力本能)…なんか魅力的な人。人間力で相手を取り込む。
バイキンくん金性(攻撃本能)…つべこべ言わず、行動で示す。
波水性(習得本能)…知識をもって論理的な理解を促す。


あーなんか…山本五十六さんの指導方針みたいですね笑

つまり【火性+あなたの本質×伝えかた】で、

あなたのビジネスはぐんぐん相手に「伝わるもの」になっていきますアップ

画一的なマーケティングなんちゃらもよいのですが、

あなただけの伝えかたを知りたくなったら算命学にヒントがありますよウインクキラキラ

 

おにぎりおにぎりおにぎり
 
今日も読んでくださりありがとうございますにっこりラブラブ

『KINGDOM』はぜひ映画館で観てほしいびっくりマーク

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク