島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

さてさて…今日はちょっと恥ずかしい自分語りになりますが
私が「ありのままで生きる」ことの大切さを痛感した
出来事について書かせていただきますねおやすみラブラブ

盛夏の気配を感じるにつれ、
重苦しい気持ちを思い出すので…記念に書かせていただきます花火風鈴

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

小学生のときから占い師に憧れていた私ですが、
実際には、なんとなく大学に行き、
なんとなく安定してそうな地元企業に就職しました。

職業観も持たないまま、
ただ言われることに応えていくうちに
なんとなくまかされることの責任が重くなっていきましたガーン
そして、持前のアダルトチルドレン気質のためか
「がんばる」を辞められなくなっていったのです煽りアセアセ

AとBの選択肢があればより困難な道を選ぶようにもなりました。
乗り越えたときの達成感はあったのですが、
その先、その先へと進むとより大きな壁が立ちはだかる感覚でした。

それを「やりがい」と思って奮起してきたのですが、
だんだんと身体が言うことを聞いてくれなくなってきたのです。

凝視毎日夜は寝たくない…朝になるとまた仕事に行かないといけないから。
で、朝起きれない笑。
 ↓
ネガティブ苦手分野を克服しようとがんばるのに
センスがないので人の2倍くらい努力が必要。
 ↓
魂が抜けるミス連発。
 ↓
物申す周りに迷惑かける。周りがコワイ。
 ↓
真顔自分ダメなやつって感じる。
 ↓
煽りダメな自分はがんばるしかない。

こんなことしていたら、
えーん首がガチガチで回らなくなった(首に注射してもらったり笑)
ガーン手がいつも震えている(見た目ではわからない)
えーん視界がグレー
ガーンお客さまのお宅を訪問するために車に乗った瞬間
 どこに行けばいいのかわからなくなる
えーん耳が聞こえづらい
ガーン顔面がカナヅチでなぐられた級に痛い(これすごかった笑)
 ~いつも涙目。
 ~歯医者、耳鼻科、神経科で「原因不明」と言われる。
 ~見た目ではわからない。
えーん買い物は世界がぐらんぐらん揺れるので娘に手をひいてもらう

という状態にドクロドクロドクロ

で、ある日、出勤して、職場の駐車場に着いたときに、
車を降りようとドアを開け…閉めました。
そのまま上司(仲が良かった)に電話。
かかりつけ医は「いつでも診断書出すよ」と言ってくれていたので
上司の進言もあり診断書をもらって休職→退職となりました。

この休職期間(1ヵ月)で、すごく自分に向き合いました。
折しもこのときは40代入ってすぐの天中殺期間。
もうすでに算命学を学んでいたおかげで
「ありのままで生きる」人生への決断ができました。

あれから約3年…今は、
ゆるっとした時間の中で大好きな仕事(占い)ができていますにっこりルンルン
いちばん心配だった収入面も問題はなく
親のこと、子どものこと、自分のことに
時間が使える幸せを実感しています。

とはいえ、雇用の時代に学べたことはたくさんありましたOK

それはそれで、大切な私の歴史になっているんだけど
今の私があるのは
「ありのままの自分を解き放つ」ことができたから!!

時間とお金と経験の豊かさを日々受け取っていることに
感謝が絶えません花花花

「ありのままの自分」こそ豊かさの鍵です。
親御さんでもなくて、先生でも配偶者でも友だちでもない。
あなたはあなたの声を聞けばいい歩く

でも自分の声が聞こえなくなることだってあるんです。
それは、あなたが周りの期待に応えたくて
がんばってきた証拠ニコニコ二重丸

帰り道がわからなくなったら、算命学などの
「ありのままの自分」を思い出させてくれる
占いを活用するのもよいですよウインクキラキラ

 

今日も読んでくださりありがとうございますにっこりラブラブ

 

おにぎりおにぎりおにぎり
 
大雨被害にあわれた方に心から
お見舞い申し上げます。

今年はやはり「甲辰」の年なので、
雷(辰)、地震(辰)、ヒビ割れ(甲)を想起するような災害が
起こる可能性はあります。
※算命学で使う六十花甲子はもともと自然災害に備えるための
 自然界の法則=暦だと言われています。

その他にも、辰の蔵干である
乙・癸・戊の存在を考えると、山や雨に関する
災害にも気をつけたいところ…。

怖がりすぎるのもよくないと思いつつ、
「備えあれば憂いなし」も大切。

有事への心構えをしっかりと、
日々はいつもどおりに過ごすことが
いちばんかもしれません愛

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク