島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

夏至も過ぎて、いよいよ本格的な夏の予感太陽

 

2024年もちょうど半分が過ぎました!

半年分の厄とお疲れが吹っ飛ばそうというのが

夏越の大祓ですよね波

 

四季だけじゃなくて、

季節ごとに節目を感じられるいろんな行事がある

日本ってステキですよね~ほっこりラブラブ

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

夏越の大祓といえば、

神社には茅(ちがや)で編まれた茅の輪が設営されることも…二重丸

 

これを左から8の字を描くように周ると

厄落としになるんですってほんわかイエローハート

なんだか氣持ちがいい…日本らしい…

そんな感覚で私は毎年欠かさずに茅の輪くぐりをしていますウインク飛び出すハート

 

島根で茅の輪くぐりをするなら、

石見の母のおすすめはこちらの二社ですスター

 

①出雲市:出雲大社北島国造館(出雲教)

お参りした日はさわやかな晴天でしたニコニコ

拝殿のお隣にある滝のお庭もとても浄らかな空気ですキラキラ

 

②大田市:物部神社

ここは私の地元。毎年欠かさずにお参りしていますおやすみラブラブ

 

水無月の 夏越の祓いする人は

千歳の命 延ぶといふなり

 

この通り唱えながらくぐっていますよ歩く

 

二社ともに、夏越の大祓のご神事は本日6月30日ですキラキラ

茅の輪はそれからも数日間はあるはずですよ二重丸

 

ぜひお出かけくださいルンルン

 

おにぎりおにぎりおにぎり
 
今日も読んでくださりありがとうございますにっこりラブラブ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク