島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

鑑定書の見かたについて、

イメージしやすいように料理を例えにしてお伝えしています。

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

今日は「年運」のおはなしですほんわか飛び出すハート

 

 
これまで
二重丸陰占=食材(にんじん、たまねぎ、じゃがいも)/あなたの本質
二重丸陽占=料理(カレー?肉じゃが?)/あなたの性格・行動パターン
二重丸エネルギー値=持っている食材の分量
二重丸大運=出汁/10年ごとに変わるあなたのステージ
という説明をしてきましたにやりルンルン
 
今日は「年運」という毎年の運勢についてお話しますね上差し気づき
これにて「鑑定書のはなし」シリーズは完結ですニコニコイエローハーツ

「大運」が10年ごとの心の在りかた(出汁)ならば「年運」は調味料です。
塩、砂糖、しょうゆ、味噌、ガラムマサラ、クミン…。

2月の立春を境に、あなたは毎年新しい調味料に出会います。
生涯かけて、あなたの人生にはたくさんの調味料が加わり、
味わい深い料理を仕上げていきます鍋割り箸

大運・年運の「位相法(いそうほう)」の部分には、
赤ペン・青ペンで何やら仰々しい漢字が連なっていますよねウインク
 
これはあなたと調味料の相性だと思ってください。
赤ペンだと「うっ…まずいタラー」だし、青ペンだと「美味~イエローハート」です。
 
しかし、まずくても身体によく、
おいしいけど身体にわるいものはたくさんありますよねアセアセ
 
そもそも、食餌そのものがありがたく、
いのちをいただいているのだから、おいしいとかまずいとか…
プンプンですむかつきむかつきむかつきDASH!

酸いも甘いも、経験こそが魂のごちそうですニコニコピンクハート
 
同じ日に生まれた人には同じ「鑑定書」をお渡しします。
鑑定書に記されたものはあなたの「宿命」です。
宿命を素材として作られた料理があなたの「運命」です。
 
心を動かし、行動して、おいしい料理を作っていきましょうね立ち上がる飛び出すハート

***

料理をより食べやすくおいしくしていく生きかたを伝えていくのが算命学ですイエローハート
 
詳しく知りたい方は公式LINEからご連絡くださいほんわかラブラブ
 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

これから出雲大社を参拝し、

先輩占い師さんにも会ってきますよチョキキラキラ

やがてレポしますね!

 

今日も読んでくださりありがとうございますにっこりラブラブ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク